※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

出産早まり、GB不足で困っています。Wi-FiなしでGB消費が激しいです。対策ありますか?

4月中旬ごろ出産予定だったから
4月から携帯のプランが変わるように手続きして
GB数を増やすプランにしてたのに、、
まさかのもう出産😂
プラン変更した意味、、
あと2GBしかない、、木曜日退院なのに
入院中GBもつか、、?😭😭😭

赤ちゃんは早産、ギリギリ未熟児で
保育器入ってるから
明日会えるかな?明後日会えるかな?状態。
寝たいんだけど、結局携帯触っちゃう、、😱
Wi-FiないからどんどんGBくってく、、😭

なんかいい方法ないですか???🥺

コメント

海月

諦めてもう寝ましょう!!
神様からのプレゼントだと思います!

  • 。

    それが一番の方法ですよね😂
    ゆっくり寝れるのは今だけですもんね、、諦めて寝ます😌

    • 3月20日
  • 海月

    海月

    今休める!ってとこでも目がギンギンとしてしまう時ありますよねー
    寝なくていいから目と子宮を
    休ませてって言われました。
    難しかったです(笑)

    • 3月21日