※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきちゃん
子育て・グッズ

マザーズリュックについて質問があるのですが、どなたか、 Nordace Sien…

マザーズリュックについて質問があるのですが、どなたか、 Nordace Siena をマザーズリュックに使っている方はいませんか?
インスタなどで広告が流れていて、正直物凄く迷っています。たまたま持ってる人を見かけた事がありますが、その時は大きいな。。。と思いました。
でも、2週間後に予定日を控えているので、これから赤ちゃんと1人目とお出かけをする時に、ピッタリだなと考えてたりもします。
1人目もまだオムツが外れておらず、さらに私が完全ミルクで育てたいため、

・2人分のオムツ
・粉ミルク
・哺乳瓶
・お湯
・赤ちゃんの下着や着替え
などなど入れてたら、パンパンなのかな?と。

どなたか、Nordaceの軽量バッグ
Siena をご存知の方、お使いになられてる方、
いらっしゃったら使いごごちを教えてください。

コメント