※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

24歳の妊活中、タイミングを合わせても着床が難しく、悩んでいます。基礎体温が下がり、腰痛も始まりました。どうしてでしょうか。

二人目妊活中24歳です。
妊活初めて6ヶ月目恐らく明後日あたりにリセット
排卵してるのか検査し問題なく、卵管通気検査(問題なし)をし2回目のタイミングで排卵検査薬も使ってタイミングも1日おきに取ったのに基礎体温下がって来て、腰痛も始まった😭
タイミングはばっちりなはずなのに着床が難しいんだよな〜〜
はあ、なぜでしょう。もう赤いの見たくないよ〜

コメント

ママリ

私卵管造影検査2回目で妊娠できました!
排卵検査薬使うよりも病院で卵胞チェックしてもらったほうが確実だと思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱ卵胞診てもらうのが一番ですよね😢
    排卵しているか診てもらいたいです。て言って病院行ったら卵管通気検査だったんですよね、、、
    病院行く時卵胞チェックお願いします。て言えばしてもらえますか??

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    はい!
    卵胞チェックしてほしいですって言ったらしてくれましたよ☺️

    • 3月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理終了何日後に行きましたか??

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    生理終了して5日後くらいですね☺️

    • 3月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    次は行ってみます!!
    ありがとうございます😭!

    • 3月19日