※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルやベッドの購入に迷っています。無駄にならないようにアドバイスをお願いします。

ずりばいが始まり、あちこち動き回るのでベビーサークルを買おうか迷っています。
ベビーサークルに入れると出たがったり泣いたりして結局は無駄になった、なんて方おられますか?
ベビーベッドも買ったのに置いたら泣くため結局使わず、今はリビングにありますが猫のベッドになっています🥲
そんなことにならないために参考にさせてください💦💦

コメント

nakigank^^

個人差あるかと思います。💦
出たがるのは仕方ないと思いますが何を触られるかわかりません。
周りにおもちゃくらいで触られるものが何もなければいいですが子供の服やスタイやおむつは近くに置いておきたいし、TVはベタベタ触って下手すると倒れたら困るし、キッチンや洗面所トイレには行って欲しくないから狭いけどあれこれ気にするのに疲れてベビーサークル設置しました。😅

deleted user

ベビーサークル使ってます😊
泣きますし、出せ!って泣いて主張してきますけど、そこの中には食べちゃダメなもの、触って欲しくないものを置いてないので、何してても怒ることはしません。もし置いてあってもそれは親が悪いので気をつけてます。

親としてもこの中は、気をつけるって意識できるので使ってよかったなと思います!一緒に入って中で遊んでますよ😊

こあらっこ

ベビーサークルに入れると泣くため普段あまり使っていませんが、料理する時など周りをウロつかれると危ない場面では入れています😳✨
扉にロックがかかるし、安全が確保されているため あれば安心できます🙌
普段は玩具を片付けるスペースにしています😊

はじめてのママリ🔰

サークルとかゲージかってませんけど、困ったことないですよ。触られて困るものは下の方に置いてないし、全然大丈夫です。

はじめてのママリ🔰


お返事遅くなりすみません💦
モノは片付ければ良いですが、うちはジョイントマットを全体に敷くのが難しく、フローリングに出て仰向けに戻るときにゴンゴン頭を打っているのも気になるので、やっぱり買うことにしようと思います🙂

ありがとうございました😌😌