※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーまま
妊娠・出産

6w5dで不安を投稿し、励ましを受けた。9w1dで赤ちゃんの成長と心拍確認。他の不安な方に希望を。不安定な時期だが御礼。

お礼です。

6w5dで胎芽も心拍も見えず不安な気持ちを投稿したところ、励ましのお言葉を沢山頂きました。
おかげで先生がダメと言ったわけじゃないんだから赤ちゃんを信じようと2週間がんばることができました。

本日9w1dで無事に成長した赤ちゃんと心拍を確認でき、母子手帳の許可がおりました。

初診で不安になっている他の方の希望になればと思いましたので改めて投稿致します。

まだ不安定な時期ですが取り急ぎ御礼です。

コメント

無事に心拍確認おめでとうございます!

これから悪阻やら大変な時期になると思いますが、周りの力を借りて乗り越えて下さいね!

私もたまに悪阻のぶり返しあり周りの力を借りて乗り越えてます。

はじめてのママリ🔰

以前の質問なのに、コメント失礼します。

昨日、6w2dで胎嚢21.9㎜なのに胎芽が見えませんでした。
とても不安で、こちらにたどり着きました。

そーままさんは、6w5dの時、胎嚢はどれくらいのサイズでしたでしょうか?

どうかお返事お待ちしております。