※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっか
妊娠・出産

生理予定日前につわりがあるか、胃腸炎かもしれない症状が出ています。2人の出産時にはつわりがなかったが、今回は眠気以外に症状が。回答をお願いします。

生理予定日前に、つわりがあった方いますか?
期待しないで生理予定日まで待つつもりなんですが。。
胃腸炎にかかったか?と思う程ムカムカしています😣
2人出産してますが、2人ともつわりがないまま出産しました‼‼
胃腸炎かもしれないですが、、、
生理前は、眠気だけだったので、、
回答お願いします😣

コメント

りゅか豆

私は毎回、生理予定日前から吐き気や胸のムカツキなどがあってそれで妊娠が分かったタイプです!結構こう言うパターンもあると思いますよ(●´ω`●)

• わっか

わっか

生理前、毎回ムカムカなどあって生理遅れて妊娠かも?と思ったんでしょうか?
    生理前症候群は、いきなり変わるってあるんでしょうか?😱😱
    生理始まって以来、眠たさ以外なかったので。。😱😱
    これが、生理前症候群だったら毎回の生理嫌になります😞😞
    胃腸炎なら、生理関係なぃのでいいですが😞😞
    今も、具合悪く寝付けません😞😞
    生理予定日が3日後なので、期待しなぃで待ってみます😣😣

• 8月24日
  • りゅか豆

りゅか豆

普段の生理前はムカムカしたりせず、どちらかと言うとお腹がモヤモヤ痛くなるような感じがあったり、精神的にイライラするくらいでムカムカ感は妊娠した時しかなったこと無いです(笑)
    生理前症候群等は体調や加齢により多少変わったりはするのかもしれませんが、胃腸炎を疑っているのなら早めに病院へかかった方が良いですよ…?この時期の胃腸炎ともなると、下手したら熱中症などにもなりやすいですし(吐き気や下痢などで水分がなくなりますからね。)
    ずっと具合が悪く3日も苦しんでいるのでしたら、少しでも早く確認して頂いて、それで何も出なければ妊娠の可能性も出てきますしまずは体の健康ですよ💦💦お大事になさって下さいね。

• 8月24日
  • わっか

わっか

下痢など嘔吐もしてなぃんですが、このムカムカが。。😞😞
    スッキリしたくて、歯磨きしたら歯磨き粉でもっとムカムカし、ミンティアで口直しと思って食べたらもっとムカムカし。。😣😣
    以前に、胃腸炎で病院かかった時はウィルスを出しきるしかなぃからビオフェルミンしか出せないよーって言われたので。。笑っ
    ビオフェルミンに、お金出すなら。。と思い生理予定日まで待ってるんですが😣😣
    今日から、ムカムカ始まりまして。。
    このムカムカは、妊娠か胃腸炎だなって思ってるのですが😞😞
    ウィルスを出したくても、下痢でもなぃし吐いてなぃので出しきれないので。。
    どうしたらぃぃかと😞😞
    遅い時間に、回答ありがとうございました😣‼

• 8月24日
  • りゅか豆

りゅか豆

弱めの胃腸炎、てのもあるんですね(´・ω・`)?私は胃腸炎になると毎回上から下から水分が抜けて点滴とかだったので心配しました(^^;;
    うーん、胃腸炎でムカムカした事無いけれど私は普通に妊娠してるんじゃないかな?って思いました。
    妊娠超初期症状にも似ているし、赤ちゃんによって悪阻がある、ない、など変わりますからねぇ(´・ω・`)
    あと数日かとは思いますが、あまり無理なさらず、ゆったり過ごされて下さいね。

• 8月24日
  • わっか

わっか

このムカムカ我慢して、3日間待ちます😣😣
    本当に、夜分遅くにぁりがとうございました(T_T)

• 8月24日
ソラン

さすがに生理予定日前はピンピンしてましたよ!生理予定日過ぎて2週間するかしないかくらいの時からつわりが始まりましたね。
妊娠初期症状がなくても、基礎体温測ってると一目瞭然なので妊娠に早く気づけます!
私は生理予定日から、5日後に検査してくっきりでしたよ!

• わっか

わっか

そぅなんですね!
    調べてみると妊娠超初期症状とゆーものがあると書いていたので、そーゆう方いるかな?と思ったんですが😣😣
    多分、胃腸炎っぽいですね💦💦

• 8月24日
m'mam

生理予定日前から毎回体調不良に襲われます(>_<)
むかむかしたり吐き気がしたり胃が痛くなったり…今回は夏風邪のような症状もあり
風邪かな?と思ってた矢先、生理予定日前にトイレに駆け込み嘔吐…
その瞬間確信しました( ^ω^ )