※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコ食いしん坊。
家族・旦那

みんなで寝てたんですけど、義弟からいきなり電話が来て遊びきてるんだ…

みんなで寝てたんですけど、義弟からいきなり電話が来て遊びきてるんだけどって。(午後11時)
私が「はあ?ありえない」っていうと「冷たっ」と旦那。私に何も言わず義弟(と義妹も来てました)を部屋にあげました。私と息子はリビングで寝ていました。
カードゲームをしたりなんか動画を見たり。話し声が聞こえて私は気になってしまうタイプで寝れません。昨日も夜中に4時間泣き叫んだ息子と格闘したばかりで寝不足です。
私、冷たいんでしょうか?全く帰る気配がありません。息子がせっかく寝てくれてるので起きないかヒヤヒヤしてます。

コメント

とも

旦那さんが頭おかしい!
2ヶ月の赤ちゃんいるのに、夜中にこられても、迷惑!時間考えろ時間を!il||li (OдO`) il||li

あおたんmamaさんは、冷たくないですよ!

• 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

頭おかしいですよね。ほんとに迷惑です…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

• 8月24日
マーブルチョコレート

冷たくないですよ💦
2ヶ月のお子さんがいるところに夜中って💦
私ならぶちギレです。
絶対無理です!

• 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

ブチ切れたいのですが、義弟が誕生日なんです。だから明日旦那にだけキレようと思ってます。

• 8月24日

家族とはいえさすがに非常識かと
冷たいとは違うと思います

• 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

そうですよね。私は間違ってないようでよかったです。

• 8月24日
まるまる

いえ、別家庭しかも生後2ヶ月の赤ちゃんがいる家庭に深夜に来るのも非常識ですし、あげるのもおかしいです。例えば親しい兄弟であってもお嫁さんにとっては義理家族です。

むしろ旦那さんが「非常識な時間」「昼であっても事前に知らせるべき」と注意するところですよ普通(^◇^;)弟さんと妹さんが若いのかもしれませんけど。

• 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

旦那は兄弟ととても仲がいいのです。昼間なら私も何も言わないんですがさすがにこの時間はおかしくないかと。
    義弟は22歳、義妹は18歳です。

• 8月24日
  • まるまる

まるまる

ご兄弟たち、やはり若いですね。旦那さんが一人暮らしの感覚が消えていないんでしょうけど、明らかに非常識なのは旦那さんとそのご兄弟たちです。

義理両親の方達が普段相談できる相手だとしても、その感覚の子供達を育てられたと思うとあまり期待できないかもしれません。旦那さんに夜泣きや一日子育てを経験してもらわないと分からないかもしれません。

• 8月24日
  • 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

旦那は一人暮らししてたことはないんですけどね。でも独身感覚が抜けてないのは確かだと思います。
    義両親も非常識なことが多いので全く当てに出来ません。旦那も今日一緒に息子をあやしてくれてて寝不足なんです。だから今日はみんなで早めに寝てたのに義弟の電話で起こされました。まだ帰りません。ほんとにむかつきます。

• 8月24日
  • まるまる

まるまる

そうなんですね。なんだか義理両親方が、弟と妹の世話を昔から旦那さんに押し付けていたのかもしれませんね。それで拒否すると兄として冷たいとか言われていたとか。3ヶ月までは本当にキツイのであまりに続くようなら休むために時々ご実家に泊まりたいと伝えられてもいいかもしれませんね。

• 8月24日
結ママ

親しき中にも礼儀ありです。
家庭の生活を私なら優先してほしいので、もし最悪家にあげても、静かに過ごしてほしいです。私なら旦那さんに今度にしてと頼みたいですが、それも難しかったんですよね😭😭😭

• 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

私は息子にぴったり寄り添って寝てたので自分が動くことが難しかったです。何の相談なく勝手に家にあげられてました。

• 8月24日
ちゃ。

普通赤ちゃんがいるお宅にそんな夜分に遊びに来ませんよ(´°ω°`)
全然冷たくないと思います!!
ずっと赤ちゃんといるから、やっぱり寝られる時は寝ておきたいし、、
旦那さん気にしてくれないなんて、旦那さんの方が冷たいし!って感じですね。
あと義弟さんは失礼ですが非常識!!

• 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

これだけじゃないんですが義家族が非常識すぎてもうつかれました。

• 8月24日
ピノ

非常識すぎます(°_°)(°_°)(°_°)!!!!!
義弟妹がいくつか分かりませんが、
旦那さんも旦那さんですよ(*_*)
あおたんmamaさんがそんな状態って
知ってはるんですか…???
いつまでも夫婦2人だけの生活だと思って
もらっては困りますよね。
ここは早めに旦那さんにきちんとお話された方が
いいかもしれませんね💦
ちなみに、もし私がそんなことされたら
ばりくそ怒って遊ぶならあんたが出て行って
遊んできてって言いますね^ ^(笑)
なので、全く冷たくないですよ!!!
むしろ優しい!!!!

• 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

旦那も昨日一緒に息子をあやすのを手伝ってくれてたので寝不足なんです。だから今日は旦那も10時半には寝てたのに電話で起こされて。
    ブチ切れたいのですが、息子にぴったり寄り添って寝てたので動けなかったのと義弟が誕生日なんです。だから明日旦那にだけキレようと思ってます。

• 8月24日

ありえないです!!
そんな夜中に遊びに来るなんて、非常識です!まして小さいお子さんがいらっしゃる家庭に…大学生じゃないんだから!
どうしてもなら、旦那さんを連れ出して外でどうぞと思いました!

たぁタン

冷たくないですよ!
いくら義理の弟妹とは言え、まだ二ヶ月の赤ちゃんがいるのにそんな時間に遊びにくるなんて非常識です。
ありえませんね(>□<;)

🐰

ご家族さんでもその時間は非常識ですね(*_*)急用ならまだしも遊びに来るとか、、、
ご兄弟仲が良いとしか言いようがないですが、少しは奥さんとお子さんの配慮してくれてもいいと思います(*_*)
寝不足お辛いと思いますが、頑張ってくださいヽ(;▽;)ノ

悠ママ♬*゜

あり得ない!
絶対あり得ない!!!
黙ってるだなんて優しすぎるくらいです(>_<)
私なら、こんな時間に遊びたいならファミレスなりカラオケなりどっか外行って!ってかなりキレた顔で言うと思います。

m&n

当たり前です!
全然冷たくなんかありません!

むしろ人の迷惑を考えれない
義弟&妹&旦那さんが
冷たく非常識ですよね✊💢

旦那さんが守ってくれないと!
信じられません!

ままごん

いやありえないでしょ。
独身の頃ならまだしも。

私ならキレて追い出しかねませんわ。
それをしてないだけ優しいかと。

ktm260910

礼儀がなってない方達で不快です😒

刀堂奏

ご主人さんもご兄弟もおかしいですよ。
普通ならご主人さんも一緒になって断るべきだと思います。
どう考えても非常識です。

あおたんmamaさんは冷たくありませんよ普通です(^^)

仲良いからこそ気をつけるべき所かと。
いくら若かろうが、誕生日だろうが関係ありません。

私なら外でして来てって締め出しちゃうかも。