※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

岐阜県笠松町にある笠松運動公園は平日も混んでいますか?以前、日曜日に…

岐阜県笠松町にある笠松運動公園は平日も混んでいますか?
以前、日曜日に行ったら駐車場の空き待ちの車がいたくらい混んでいたので遊ばず帰ってきました😅

また、笠松町や羽島市などでソーシャルディスタンスが保てて、お弁当が食べられるような芝生やベンチがある公園ありましたら教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ

ちょいと足を伸ばして138タワーの公園はかなり広くて、芝生も結構ある印象です☺️

多くの方が簡易テント持参してくつろいでいます😊

• ママ

ママ

名前は聞いたことありますが行ったことなかったです💡
    かなり大きな公園ですね😆
    これだけ広いと安心して遊ばせられそうです!

教えてくださってありがとうございました😊

• 3月18日
ママリ

平日は空いてますよ〜!午前中、曜日はわかりませんが、ゲートボールしてる方が居て駐車場が結構埋まってますけど、それでも停められます。
私も土日に行ったとき、こんなに混んでるなんてびっくりしました!

• ママ

ママ

平日は空いてるんですね💡
    楽しそうな公園なので行ってみたかったのですが、平日も混んでるならやめようと思ってたので良かったです🤣
    天気のいい日に行ってみようと思います!

ありがとうございました😊

• 3月18日
ママリ

羽島は公園が多いですよね!コスモパーク羽島は広くて噴水などの周りでもご飯食べられると思います。

• ママ

ママ

さっきネットで調べてたら出てきて気になってました!
    噴水あって子供も喜びそうだなぁと思ってたので今度行ってみます😆

ありがとうございました😊

• 3月18日