※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
妊娠・出産

妊娠中、何もせずに出産まで過ごした方いますか?つわりやコロナで外出できず、普段通りの生活だったけど、臨月になり不安になりました。

妊娠中の身体にいいこと、なんにもしないで出産まで行かれた方いますか?💦

例えば、
栄養バランスの取れた食事を摂る
ウォーキングやスクワットを頑張る
妊娠に良いハーブティーを飲む
ヨガを毎日やる
会陰マッサージをする

など、いろいろあると思いますが私は1つもやらず、妊娠前と同じ生活、むしろつわりやコロナで外に出られない状況でダラダラ過ごしていました😱

あっという間に臨月。。
今更ながらよかったのかな?と少しだけ不安になりました🤣

コメント

ママリ

1人目のとき何にもしてないです!😂😂😂
でも元気に生まれて来てくれましたよ👶🏼
会陰マッサージ周りの方みんなしててやった方が良かったのかなって思いましたが、切開した方がスルッと出てきましたし良かったなって感じです😂

チャ!

2人とも何もしてないです笑
初期~悪阻中に葉酸のタブレットを舐めてたくらいで
ほんとダラダラして過ごしてましたよ😂

あづ

何もせずダラダラしてました😅
毎日紅茶をお茶代わりに飲んで、カフェインも摂取しまくってました。
たまに思い出したかのように葉酸サプリを飲むくらいでしたが、元気な赤ちゃん産まれました😂

やま

しないし、お酒もたまーに飲んでましたしコーヒーは刺身は日常的に摂取していました☺️💕✨

おさき

体にわるいことしているわけじゃないですし、体調も良いなら大丈夫だと思いますよ。

私はコロナ流行り出した頃妊娠後期〜臨月で、毎日コロナコロナで気が滅入ってしまったので、天気の良い日は気分転換に散歩言ってました。

あと少ししかダラダラできないので、充分ダラダラしてくださいね😊

はじめてのママリ

葉酸サプリは飲んでましたがそれ以外は何もしてません😂
安産でしたよ💓

後悔したのはおっぱいマッサージです😭
母乳が全然出なくて病院で泣きました😂たまたま出産が一緒になった同級生がバンバン母乳出してて、マッサージしてたと言ってました🥲

すみっコでくらしたい

いかにゴロゴロして生活できるかに日々全力を注いでますよw←

家事以外は買い物と病院に行くくらいで
散歩もほとんどしてません。
食事も適当です(笑)

ハル

何もしてなかったです😀
ちょっとカフェインの過剰摂取を気にしたくらい。2

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ状況です!
4月になったら散歩しようかなと思ってます😂

HaRi

会陰マッサージとか乳頭マッサージは臨月入ってからの方がいいですよ😃
私はお腹が張り易かったので37週からにしました❗️

Nao☆ミ

二人とも何にもせずです🤣
仕事終えて産休入ったら、とにかくゴロゴロしてました😂💤散歩に行ったぐらいです🏃
今回もたぶん同じように産休入ったらゴロゴロです🤣

🔰はじめてのママリ🔰

1人目は真面目に色々やってました!ほぼ毎日6キロ歩いてたし、カフェインも我慢してたし生物も臨月まで一切食べなかったです。
2人目は全く運動してないし、カフェインも問題ない程度に取ってますし、生物もたまに食べてます😂
来週臨月になりますが、もう体重も諦めてます笑笑
産まれたら大変になるのはわかってるので毎日ダラダラしてます笑笑