※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apple
その他の疑問

愚痴です。美容師の言葉にモヤモヤ。子どものヘアカットで行く美容室は…

愚痴です。美容師の言葉にモヤモヤ。
子どものヘアカットで行く美容室は、おかあさんといっしょのDVDを見せながら切ってくれます。
しかし、美容師さんが毎回現メンバーとキャラクターをものすごく下げた発言をします。
彼女の育児中は、だいすけお兄さん・たくみお姉さん・よしお兄さん・まゆお姉さん・ポコポッテイトだったそうです。
我が家も、その代の映像を見たことはあり、当時のお兄さん達も大好きです。
ただ、現メンバーとキャラクターへの発言がかなり辛口でうんざりします。
子どもも物言いたげに美容師さんを見ています。
私は「魅力はそれぞれですよね」など言っていましたが美容師さんは止まらず。
前回はあまりに腹が立って「言い過ぎですよ。美容師さん達の視聴時に、前のお兄さん達が一番いいよね今の人ら微妙。とか言われたら嫌ですよね?子どもも私もモヤモヤしてます」と言ってしまいました。
美容師さんは気まずそうな顔をしたものの、特に以降は何も言わず。退店まで無口でした。
美容室は変えるつもりですが、モヤモヤの行き場がなくて💦
読んでくださってありがとうございました。

コメント

うさ

毎回その話されたら、さすがにうんざりしますね😅💦
他に話す事ないのか?ないなら無理して話さなくてもいいのにな〜と思っちゃいます😵子どもも聞いているので尚更。
美容師さんもその話題しかなくてって感じなんですかね?不思議な方もいるもんですね〜😅

はじめてのママリ

謝られもしなかったんですか?😥
モヤモヤですねー。。
私なら口コミに書いちゃうかも😂