※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが活発に動いて心配です。出産前にこんなに動くのは普通でしょうか?焦っています。

もう37週後半なのに
寝転んでる時、私が左向けば左によって、右向けば右によって

出産直前でもお腹の中でこんなに動くものですか?
目で見てびっくりするほど寄ってます。

もう3500近くあって産まなきゃいけないのに焦ってます。

コメント

てぃーぬ

重力で下がってる感じとは違いますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重力です!ただ本当片方に頭!尻!とわかるくらい寄ってるので、全然骨盤にハマってないじゃん。。となって落ち込んでます。

• 3月17日
みゆみう

うちのこもめちゃくちゃ動きましたよ‼️うにょーってお腹がでてくるのがわかるくらい。そのときは気持ち悪くなったりして、はやくうみたーいって思ってたら、38週で産まれました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はやめに産まれることもあるんですね!産まれる直前はあんまり動かないものかと思ってました。

• 3月17日
Mio

陣痛来るまでまで動いてました😅重力だと思いますよ!
3500って言われても誤差があるので産まれたら小さいとかありますよ!36週から3000くらいって言われてましたが40週1日で出産したら3710gでした笑姉の友達が4000くらいで予定日過ぎたら帝王切開って言われてましたが出産したら3750くらいだったので誤差はあると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまのところ大きすぎてかなりビビってるのであまり無理のないサイズで出てきて欲しいです🥺

• 3月17日
  • Mio

Mio

頑張ってください!

• 3月17日
しきさ

私も産まれる前そんな感じでした!
陣痛中も右に片寄ったり、赤ちゃんが大きかったので頭が骨盤のところに入りきれず陣痛中さらしみたいなのできつく巻かれて中心によるようにされました😭
なので陣痛中骨盤に入るまできつくサラシを巻かれて仰向けでした😭💦

でも人によって違うと思うので私はそんなだったよーて感じなので先生になにか言われない限り気にしなくていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛きてるのに骨盤に入ってないことあるんですね😱怖いです

もうあと数日で誘発するのに、全然下りてきてないとか全然開いてないとか怖いことしか言われてなくてビビってます。

• 3月17日