※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家事・料理

ブルーノのハンドブレンダーで微塵切り機能を使ってる人いますか?今離乳…

ブルーノのハンドブレンダーで微塵切り機能を使ってる人いますか?

今離乳食のモグモグ期です。徐々に形状を大きいつぶつぶにしていきたいのですが、ブルーノのブレンダー、チョッパーで微塵切りをすると、細かくなりすぎて、ほぼペースト状になってしまいます😭

うまく、微塵切り機能使えてる人いますか?😳

コメント

♡

ブレンダーだとあっという間に細かくなり過ぎるので使ってません😂
基本包丁ですが、面倒な時はブンブンチョッパー使ってます!

もこ

先日購入して初めてオムライス用に玉ねぎをみじん切りしましたが想像以上の速さで細かくなってびっくりしました💦まだ2回目使ってないので上手くいくかわからないですがボタンを長押しというよりちょっとずつ“ポン、ポン”のように押して調整するしかないのかなと思っています😂説明が下手でうまく伝わらなかったらごめんなさい🙇‍♀️

• ゆり

ゆり

ありがとうございます!つたわります!やってみますね😆

• 3月17日