※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子2人❤二児のママ♡
妊娠・出産

36週からのノンストレステストについて、お腹の張りが強くなると入院になる可能性や陣痛の兆候について心配しています。2人目で早く出てくるかもしれない予感があるそうです。

36週あたりから
ノンストレステストでしたっけ?

それやってお腹の張りとか強いとそのまま入院とかなったりするんでしょうか?
このまま陣痛きそうとかあとは子宮口みてからってかんじですか?

2人目ですがなんかドキドキです!!
予定日より早く出てきそうな予感がして(笑)

コメント

ぺぇ

張りだけでは
そのまま入院とはならないかなぁと思います🤔
間隔一定だし強いし、なら
どうなるかわかりませんが😂

私1人目はNSTで良い張り(特に自覚なし(笑)、
子宮口4、5センチでしたが
翌日の入院でした💡

早く出てきそうな予感
当たりますかね😆💓💓

• 男の子2人❤二児のママ♡

そうなんですね(笑)

上の子の時よりでかそうなので早く出てきて欲しいです😆

• 3月16日
✩sea✩

2人目の時、37週0日に健診に行ってNSTやって定期的な張り、子宮口3cmということで、そのまま即入院になりました(^_^;)
「陣発入院してねー。御家族来れる?」と急展開で焦りました💦
結局、微弱陣痛続きで、翌日先生から「1度帰る?生んで帰る?」と言われて、上の子もいたので、生みます、となって、促進剤など使って出産しました(◍•ᴗ•◍)

• 男の子2人❤二児のママ♡

そうなんですね😌

産むか帰るかなんて聞かれたら私も産んでから帰りますね🤣

• 3月16日