※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

真岡市在住の女性が、娘の口の周りの湿疹で悩んでいます。市内の皮膚科で治療中ですが、良くならず不信感が募り、栃木県内でおすすめの皮膚科を探しています。

栃木県内の皮膚科でおすすめのところあれば教えてください!

12月から娘の口の周りに湿疹が出てから、今もまだ良くならず悩んでいます。
ご飯を食べて口の周りが汚れると酷くなり、それ以外の時間は少しおさまっていますが、綺麗に治りません。
食べる前にプロペトでこってりガードしていますがそれでも荒れてしまいます😭

真岡市在住です。かかりつけの市内の皮膚科に通っていますがなかなか良くならず不信感が募るばかりで😰
宇都宮〜真岡近辺だと助かりますが、この際多少遠くても足を運んでみようと思っています。
遠くから引っ越してきてそんなに年数が経っておらず、あまり栃木のことが分からないので、情報いただけると嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

少し遠くなってしまいますが、、栃木市のはこのもりクリニックおすすめです!😳
下野市に引っ越してきた今でも少し遠いですがお世話になってます!

• まる

まる

ありがとうございます!
    口コミなど拝見しましたが、とても的確に診察してもらえそうですね😳
    ぜひ行ってみたいと思います。ありがとうございました🙇‍♂️

• 3月16日

真岡市に住んでいます

うちは下野市のそうとめ皮膚科行ってます
初診は予約出来ないのでかなり待つかなとは思いますが、先生よく見てくれるので家族でかかりつけです。

• まる

まる

ありがとうございます!
    よく見てくださる先生を切実に希望しているので行ってみたいと思います。ありがとうございました🙇‍♂️

• 3月16日

退会ユーザー

あとは、柳田肛門科の皮膚科もいいみたいです。予約などないのでかなり混むとは聞きました!女の先生です!

• 3月16日
  • まる

まる

あそこにも皮膚科あるんですね!!
    女医さん嬉しいです。たくさんの情報ありがとうございます!!

• 3月18日
ましゃまる

さとう皮膚科おすすめです!
混んでいますが、よく見てくれ説明もちゃんとしてくれます!

• まる

まる

鶴田駅、すたみな太郎などがある近辺の皮膚科さんでしょうか?!(マップで見ただけですみません…)
    混んでしまうほど人気ってことですもんね。とにかく皆さんから教えていただいた皮膚科に片っ端から順番に行ってみたいと思っています。ありがとうございました🙇‍♂️

• 3月16日
  • ましゃまる

ましゃまる

そうですーすたみな太郎あたりです😉
    うちの子も、治らなかった顔の湿疹?プツプツが治らなかたのが治りました!
    それは、ウイルス性と言われました。
    タイミングだった、だけかもしれませんが、期待しても良いかもです!
    早く良くなりますように🥺

• 3月16日
  • まる

まる

ウイルス性のぶつぶつなんかもあるんですね😰
    優しいお言葉ありがとうございます😭

• 3月18日
R'smam

長田の菜の花皮膚科おすすめです!

• まる

まる

ありがとうございます!
    整形外科だけだと思っていたので、盲点でした🥲近所なので菜の花さん最初に行ってみます。ありがとうございました🙇‍♂️

• 3月16日
  • R'smam

R'smam

月曜日と木曜日の午前中しか
    皮膚科はやってないのですが
    女医さんでよく見てくれますよ🙆‍♀️

• 3月16日
  • まる

まる

ありがとうございます!!
    男性の方だと萎縮してしまってうまく話せないの女医さん嬉しいです。
    早速診てもらいます!!

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

下野市のそうとめ皮膚科おすすめです!

先生の診察は簡単に見えてきちんと判断してくれてるように思います!

1人で何人もの患者さんをローテーションで見ているので最初はえ?ってなりますが🤣

• まる

まる

そうとめさん2票目😳とても評判いいのがわかりました…!!
    実は主人(アトピー持ち)も一時期お世話になっていたようです…笑
    とても参考になります。
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 3月18日

小山の とみやまクリニックがおすすめです!