※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

子供、1歳と4歳がいて、週6で9時半から14時までパートしています。旦那…

子供、1歳と4歳がいて、
週6で9時半から14時までパートしています。
旦那がギャンブルをして多額の借金を抱えたため、返済に追われて渋々働いてます。
かなり病みました。病院に行って鬱と診断されて精神薬を飲んでいます。
薬の影響なのか、日々の疲れが溜まっているのか、家事を終わらせる前に子供と寝落ちしてしまいます。
ただ、朝まで寝るのではなく、少し寝たら起きて家事を終わらせます。が、しかし旦那は寝るなと怒ってきます。
やるのかやらないのか分からない家事を置いておくのがイライラするらしいです。
結果、やってるのだから良いと思うんですけど、これっておかしいんですかね?
そもそも、疲れて寝落ちするのは無理に週6シフト入れてるのもあるのですが、怒られる意味がわかりません。
こんなクソな旦那、もう本当に離婚したい!!
腹立つ!!!

コメント

ねずみー

酷いですね😥

うちは、はなさんと同じ勤務時間だけど週2.3です✨
最近子供と寝落ちして数十分経ったら「ハッ!」と起きて洗い物したりしてますが旦那は「洗い物は明日にしてそのまま寝なよ!いちいち起きなくていいと思うよ😊」と言ってます‼️
旦那さんの為に働いてるんだから、もっと寛大で居て欲しいですね🤥

h1r065

あほの旦那さんの借金なんだから旦那さんがウーバーイーツとかとりあえずなんでもして仕事増やすべきかと。

私なら離婚します。

なんで遊び代のお金で自分が苦労しないといけないのかわからないです。
別れて向こうは自力で借金返せで自分はこどもたちのために働きます。