※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞が育っても排卵しない可能性があるでしょうか?男性不妊と多嚢胞性卵巣症候群による人工授精に不安を感じています。

セロフェン【クロミッド】二錠×5と注射隔日3回【ゴナピュール】で卵胞をそだててきました。

D21、13時に卵胞、右に25ミリ 左に25ミリ、その他小さいのがあり、hcg注射しました。

翌日D22の朝9時、28ミリ、25ミリ、22ミリを確認して人工授精しました。


今日D23もまだ低温期でした。
ここまで育ったのに排卵しないことはあるのでしょうか?>_<
卵胞が育つことすらままならないので、今回すごく嬉しくて、、なのにタイミングがズレていたらと不安です。

男性不妊の、精子無力症による、AIH、私は多嚢胞性卵巣症候群です。

コメント

いぬがお

私もセロフェン2錠で卵6個のときに、AIHしましたが、3日くらい高温期に入りませんでした。
ダメかなぁと思ったらその周期に妊娠しました!
明日くらいには上がるかもですね?