※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
産婦人科・小児科

初診で妊娠の可能性、電話連絡必要か、赤ちゃん連れ可否について。息子を連れて行く予定です。

前橋市の神岡産婦人科医院ご存知の方
明日、初診になりますが、妊娠の可能性があるため診察してもらいたいと思っています。
初診の場合電話で事前に連絡が必要でしょうか?
また、まだ1歳の息子を家に1人にはできないので連れて行くのですが、赤ちゃん連れって大丈夫でしょうか…?
初めての経験で無知で申し訳ないです。とりあえず電話して息子を連れて行く件も伝える予定ではいます。

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

予約してあれば特に連絡はいらないはずです🙆‍♀️

多分大丈夫だと思いますが、一応確認した方がいいと思います😭💦

• ままりり

ままりり

ありがとうございます。今日は予約の電話を入れ、息子を連れて行く件もOKもらいましたが…1週間も先になってしまいました😭
    人気の病院なのですね。

• 3月15日
  • RIKU‪‪☺︎‬

RIKU‪‪☺︎‬

そうなんですよ〜〜😭💦
    検診の予約もとれない時ありました😭

• 3月15日
m

私も明日受診予定ですが数日前に電話予約しました!
また娘も連れて行かなくてはならないため、可能かどうかも確認しました!

本来ならコロナ対策のため妊婦さん1人のみが望ましいらしいですが、どうしてもムリなら連れてきて良いと言われました!

• ままりり

ままりり

ありがとうございます。
    完全予約制だったのですね💦
    今日予約しましたが、受信が1週間先になってしまいました…
    でも子連れは許可していただけました!
    こんなに人気と思わず…😔

• 3月15日
  • m

m

そうなんです!
    娘がお腹いた時も通っていましだが、毎回予約で行ってました!

コロナ無かった頃でも数時間待ちは当たり前でしたね〜

無事予約取れて良かったです^^

• 3月15日