※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2月10日に帝王切開で出産。5月2日に他の男性と性行為(中出し無し)、5月6日に旦那と性行為(中出し有り)。旦那との子供か不安。周期不安。

2月10日出産予定の1月29日に帝王切開で出産しました。
いまの旦那との子供か不安です
5月2日に別の男性と性行為しましたが中には
出してません。いまの旦那とは5月6日に性行為して
中に出しました
妊娠発覚して旦那の子供か不安もある中産む決心を
して産みましたが旦那に顔が似てないと旦那は
言って前の男なんじゃないかと疑ってます。

ラルーンでは5月6日に最終月経0w0dと
なっています。
周期がバラバラなためどうなのか不安です
5月2日の32周期で計算すると2月10日予定日に
なっているので。。
5月6日の28周期で計算すると2月10日
どれが自分の周期合ってるのか気になります

コメント

はる

それ覚悟でお互い了解してるなら子供が可哀想な気がします。。今の旦那の子と思って育てるか検査するしかないと思います!子どもの血液とか

ままりん

2020.5/8が最終月経の開始日で間違えないですか?💡そうなると妊娠に至る性行為は、もっと後の日付のものかと思うんですが…他の日にちでの性行為に心当たりないですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリでは5月6日に最終月経0w0dとなってますが実際生理?出血してたのは5月8日です!
    5月2日以降の性行為は旦那としかしてません!

• 3月14日
  • ままりん

ままりん

生理不順の方は妊娠週数を計算するのに最終月経は役に立ちません。結局は排卵日がいつだったかなので、2021.2/10が40w0dの予定日ならば、排卵日は2w0dの時なので2020.5/20になりますよ!なので5/20前後に性行為があったのではないでしょうか?💡

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5月20日前後で性行為してるのは旦那だけです!
    写真見てもらう限り生理不順になりますよね?

• 3月14日
  • ままりん

ままりん

生理前の性行為での妊娠は有り得ないので、5/8以降かつ5/20前後の性行為が旦那さんとのみであれば、旦那さんの子で間違えないと思いますよ!

確かに周期にバラつきはあるので不順に当てはまってるといってもい良いのかもれませんが、数日の差はあれど大体は月1回のペースで生理来てるみたいなので重度の不順では無いかと思います💦私も周期は長めのタイプで同じくらいのずれはありますね🤔

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5月8日の生理?がきてその日にも
    生理中にも関わらず今の旦那が
    中に出してて生理が2日3日で
    終わってしまいました。
    その8日の生理が不正出血だったってことはないですよね?😂

• 3月14日
  • ままりん

ままりん

ちなみに初期の頃に病院で予定日を伝えられたと思いますが、確定したのは何週位の頃でしたか?予定日を確定させたのは、赤ちゃんの大きさから等言われたりしましたか?

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9週頃でした!
    赤ちゃんの大きさから見るとって言われました

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそもまず妊娠発覚して病院行ったのが8週目入る頃でした。
    最初行った日には赤ちゃんの大きさから見ると2月12日予定日言われ次の9週のときには10日に変わりました

• 3月14日
  • ままりん

ままりん

その出血が生理だったのか不正出血だったのかの判断は私には出来かねますが…それが不正出血だったとして5月頭に排卵日があったなら予定日はもっと早い日付になりますね🤔

9週頃に赤ちゃんの大きさから決めたんですね!赤ちゃんの大きさから予定日を決める場合、9週頃が個人差が少なく正確な週数が出やすいからその頃に確定するんだそうです💡私自身も9週で予定日を確定されほぼ予定日通りに産まれました。なので週数にほぼ狂いはなく、やはり5/20前後の妊娠成立が高確率かと思います!

正直医師には話しにくいことかとは思いますが、妊娠確定した時に旦那以外にも性行為があったことは相談はしなかったんですよね?

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリなどでも見る限り5月20日が排卵日になっているのであたしもそうかなと。🙍‍♀️
    相談しました!
    相談したらはっきり旦那の子!とは言えないけど旦那の子のが確率は高いよー言われて自分でも旦那もそれを信じて出産まで来ました。

• 3月14日
  • ままりん

ままりん

そうだったんですね💦
    結局本当に確定させるにはDNA鑑定なんかをしなければ絶対的なことは言えないかと思うんですが、私もお医者様と同意見です(産科の看護師をしてました🏥)

信じながらも、きっとお互い不安もあったんじゃないですか?どういった経緯で別の男性と関係を持ってしまったのかは分かりませんが、旦那さんも一度は受け入れて信じようと思いながらも不安は拭いきれなかったんでしょうね。はじめてのママリさんが逆の立場になったとしても多少疑ってしまうのではないかと思います💦正直生後1ヶ月位ではどんどん顔つきも変わってくるので、誰に似てるとかでの判断は出来ないと思いますよ。どんな理由があれ、もう産まれた我が子…大切にお二人で育ててあげてほしいです😌

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えてくれてありがとうございます。
    産科の看護師さんなら聞けて安心です。
    大切に2人で育てていきます!

• 3月14日
ぽんぽこ

4日しか開いてないなら、結局はDNA鑑定でしか分からないかと... ラルーンで周期計算した所で、そこまで周期がバラバラならば排卵日は結構ズレると思いますし😥

あずき

5/8に生理が来たんですよね??🤔
それなら2日、6日の性行為での妊娠は有り得なくないですか??😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理だと思う出血は来てました!

• 3月14日
  • あずき

あずき

それが生理なのであれば2日、6日の性行為での妊娠は有り得ないかと思います🤔

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産予定日から見ると5月8日の生理が生理じゃなく不正出血ってことはないですよね?

• 3月14日
  • あずき

あずき

生理周期にバラつきがあるので何とも言えませんが…😭
    いつもの生理と違ってたりはなかったですか?出血量が極端に少なかったり早く終わったり等……。

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまの旦那と性行為をし中に出されていたせいかすぐ終わりました

• 3月14日
まる子。

検査するしかないんじゃないですか?
旦那さんとは、別の男性との行為があったことを知ったうえで産もうと決めたんですか?それなら受け入れるしかないんじゃないですかね?
産まれてから顔が似てないとか言うのはどうなのかと…。
産まれてきたお子さんが可哀想ですね。

h1r065

疑われながら暮らすよりも密かにでもDNA検査はしてみたらどうかなと。

血液型とかはその男性と旦那さんが違う、ママリさんとの組み合わせで娘さんが何型かわかればですが…

自分も実際わからないので調べるしかないと思います。

自分で調べて問題なければ旦那さんにDNA検査しようと伝えて本人わかった上で再度するとかで娘さんは旦那さんの子と証明するかですかね…