※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai5656chan
子育て・グッズ

混合から完ミにされた方、どのように移行されたか教えていただけたら嬉しいです(^^) よろしくお願いします。

混合から完ミにされた方、
どのように移行されたか教えていただけたら嬉しいです(^^)
よろしくお願いします。

コメント

母乳出なくなっちゃったので
完ミにしました(^ω^

• maimai5656chan

お返事ありがとうございます(^^)すんなり移行できたんですね!わたしも左だけなぜかほとんど出ずです。移行頑張ります(^^)

• 8月23日
嫁ちゃん★

生まれた時から3ヶ月まで混合でやってきて、3ヶ月から卒乳まで完ミでした^^*

ウチは生まれた時からよく飲む子で母乳では足りずミルク寄りの混合だったのですんなりミルクだけに移行出来ました!

お返事ありがとうございます(^^)わたしも3ヶ月で完ミ移行予定です。わたしも母乳では足りない状態なんですんなり移行できたらいいなぁと思いました。

• 8月23日
R

おっぱいはあげずにミルクだけにある日移行して
胸は張るので自分でしぼってました!

お返事ありがとうございます(^^)胸の張り痛そうですね。移行わたしも頑張ります(^^)

• 8月23日
N.mama❤︎

少しずつミルクの回数を増やして最終的には完ミにしました!
胸が張るので我慢できなくなったら絞るとゆう感じでした♪
あんまり絞りすぎると母乳がまた作られてしまうそうなのでガッツリ絞れなくて辛かったですが1週間も経てば母乳もあまりでなくなり楽になりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

お返事ありがとうございます(^^)なるほど!徐々にわたしも移行して頑張ります。ありがとうございました(^^)

• 8月23日