※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
妊活

妊活中、キティちゃんストラップのくちばし取れました。早い取れ方ですか?取れてから妊娠までどのくらいでしたか?

こんにちはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

妊活を始めて、こうのとりキティちゃんのストラップを購入しました。

6月初旬に届き、7月末にくちばしが取れました。(←扱いが雑だったのかな?笑)

こんなに早く取れることってあるのですか?
それと、くちばしが取れてからどのくらいで妊娠しましたか?

コメント

こーきまま

私は一度目購入後くちばし取れてから中々授からず、再度購入しました!
購入から一ヶ月後くちばしが取れ、その一ヶ月後に授かりました( ¨̮ )

• ももん

ももん

一回の購入じゃ効かないこともあるんですね!

くちばしが取れてから妊娠まで早くて羨ましい〜♡

• 8月23日

旦那に渡したブルーの方はすぐ取れて今は行方不明です(。>д<)笑
私の持ってるピンクは永遠に取れなさそうな感じです\(^o^)/

• ももん

ももん

旦那さんのキティは行方不明なんですね(。´Д⊂) ウワァァァン!!

旦那さんの方が取れて効果ありましたか?

ほかの「こうのとりキティ」のタグで関連の質問を見ると、やはり、旦那さんとペアで持ってる方、多いんですね!

ペアで持ってたほうが効果高いのかなぁ?

• 8月23日