※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
妊娠・出産

昼寝中に金縛りにあい、知らない人に呼ばれた。体が動くようになったが、前触れか疲れか不安。妊娠中で赤ちゃんは大丈夫か。

今日昼寝してたら金縛りのあいました。
しかも知らない人に手でおいでって呼ばれたんです。
その後どこからか「こんにちは」って聞こえたんです。
よく死が近い人は先祖に呼ばれるとは聞きますがまさかそれじゃないですよね⁈
しばらくして体は動くようになりましたがたんなる疲れだと思いますか?
それともなんかの前触れ⁈
妊娠中だからなんか色々考えてしまいます。
お腹の赤ちゃんは大丈夫だろうかとか。

コメント

A☺︎

疲れだと思います!!
妊娠してホルモンバランスも崩れやすく、そして精神的にも不安定になります。
チョットしたことが気になって、考えすぎて、悩んで、凹んで...ってよくある事だと思います。
その不安が赤ちゃんにも伝わってしまうので、あまり深く考えすぎず!!
前向きにマタニティライフ楽しんでください💓

必死恋照

疲れだと思いますよ。
金縛りは無いですが、私は旦那が浮気して発狂する夢や、両親を馬鹿にされて泣きじゃくる夢をよく見ます。
起きた時も引きずってよく泣いてます笑

まかろに

大丈夫ですよ!
多分、精神的に不安定になってしまってるからだと思いますよ!
私は旦那が死ぬ夢や、浮気する夢を毎日のように見てました!笑
妊娠初期の頃です!
妊娠中も金縛りしょっちゅうでした(^ ^)

me

妊娠中は悪夢を見やすいって
何かで見ました!

☆bt☆

呼ばれてるなら『こんにちは』じゃなくて
『おいで』とか他の言葉じゃないですかね??
こんにちはなら気にしなくて大丈夫ですよ!
私もよく金縛りになって怖い思いも
沢山しましたが
3人目を産んだくらいから霊感がなくなったのか
金縛りにならなくなりました〜(;^_^A

ゆずっこママ

私も妊娠中嫌な夢ばかりみました。亡くなった祖祖母が出てきたり赤ちゃんがすごく小さく産まれたり、お母さんと大げんかする夢を見ました>_<
やはり妊娠中はホルモンバランスが崩れたり不安な気持ちがあるのでそういう夢を見るみたいです(。-_-。)
でも、大丈夫ですよ( ^ω^ )夢で見たことは夢で終わることなので♪