※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんも
妊活

排卵障害でクロミッド服用し妊娠経験者へ質問です。妊娠までの期間や他のお薬の使用について教えてください。

いつもお世話になってます。
わたしは視床下部性の排卵障害です。
無排卵無月経が半年近く続いております。
わたしと同じような症状でクロミッドを服用して妊娠された方にお聞きしたいのですが、どのくらいの期間服用して妊娠に至りましたか?
又、その際クロミッドの他に着床を手助けするようなお薬を服用されましたか?

コメント

まきな

私も無排卵で数ヶ月に1回しか生理がきません。
なので、生理をこさせる薬を飲んで生理の5日目からクロミッドを服用してました!
他にお薬を出された事はありません。

今回本当奇跡で、
1つだけ卵が作られていたのですが
先生からは成長が遅いから排卵はしないと思うと言われていました。
ですが、排卵日検査薬を毎日していたらあれ?となりタイミングをとり今回陽性でした(*^o^*)

• ちゃんも

ちゃんも

わたしも卵の成長がすごくゆっくりで排卵に時間がかかってしまうので同じです!
    その一回で妊娠されたんですか?すごいです!!わたしも今ソフィアで生理起こしてるので、今回のクロミッドに期待してるのですが、、、(>_<)

• 8月22日
  • まきな

まきな

妊娠するまで1年かかりましたε-(´∀`; )
    ただ私もまだ産婦人科に行ってないので不安いっぱいです。。。
    ちゃんもさんも卵の成長や色々あるかと思いますが、お互いに頑張りましょう!!

• 8月22日