※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
妊娠・出産

妊娠線ができて悲しいです。1人目はケアせず体重8キロ増。今回は早く大きくなり、クリームを塗っても4キロ増で納得いかない。身体に残る傷が悲しいです。

妊娠線らしきものが出来てしまって
悲しくてたまりません、、、
1人目の時は大したケアもしませんでしたが
妊娠線は出来ず。体重は8キロ増でした。
今回は2人目なのでお腹が大きくなるペースが早かったのと
乾燥の時期だということもあり毎日ちゃんとクリーム塗ってたし
体重もまだ4キロしか増えてないのに😭😭😭
頑張ってるほうが出来るなんて納得いかない😭
子供が居た証!って思いたいけど
身体に治らない傷が出来るのはやっぱり悲しい、、、

コメント

み

私なんて見てください笑
1人目でこんなに出来ましたよ😂この時17歳。ビキニも来たこと無ければへそ出しもした事ないのにこの妊娠線です笑2人目産んだあとダイエット頑張って今までで1番スタイル良くなりましたが妊娠線がありすぎてお腹なんて出せません笑
ちなみに妊娠3ヶ月から毎日必ず塗ってました!誰に見せる訳でもないししょうがないって割り切るしかないと思います😅