※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが座らせるのは早いか、ストッケのトリップトラップで前のめりになるのは問題か悩んでいます。

生後6ヶ月になりたてです。
離乳食用のチェアとしてストッケのトリップトラップを導入しました!
ベビーセットもセットで購入したのですが、まだ腰が座っていないのに座らせてしまっていいのでしょうか??😣

試しに座らせてみたところ前のめりになってしまいます😞

商品は画像を参照ください。
※画像はネットからお借りしました。

コメント

66

タオルなど挟めば大丈夫だと思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます!
    タオルはお腹に挟む感じでしょうか??それとも背中ですかね??😖

• 3月11日
  • 66

66

お腹に挟んでも後ろがスカスカなら後ろにも挟んでましたよ💗

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜〜🤔
    腰すわり前に座らせてしまって発達に影響出ないか心配なのですが、特に問題なかったですか??😣

• 3月11日

これは腰座らないと座らせるの怖いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜
    離乳食はどんなイスに座らせて始めたらいいか迷子です😖

• 3月11日
にゃ

腰座ってからの方が体の負担は少なそうですかね💦

膝に乗せて食べさせるのも疲れるので、うちは西松屋でお手頃だった角度調節できるローチェアタイプのバウンサーを使ってます!しっかり座れるようになったらそのようなチェアを買う予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜😣
    この時期はまだバウンサーに乗せてあげるのがいいですかね😊ありがとうございます^^

• 3月12日