※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まった
妊娠・出産

腰痛が酷くて困っています。妊婦帯はしているけど、一人でできる改善方法を知りたいです。旦那さんが家にいないので、助けてください。

妊娠21週の初産婦です!
最近腰が痛くて腰が痛くて…
夜ベットに横になると特に酷いです😭

どうやったら楽になりますか?
ちなみに、出かけるときは妊婦帯してますが、普段はしてないです!
更に旦那さんがほとんど職業柄家にいないので、一人でできる腰痛改善を教えてくださると助かります💔

コメント

バンビ♪

妊婦の腰痛は猫のポーズってゆう
ヨガのポーズがありましたよ😉
ネットで調べると出てきます☺

あと寝るときは横向きに寝て
抱き枕抱えて寝てました☺

腰痛つらいですよね😢

  • まった

    まった

    猫のポーズ!
    調べたら出てきました!やってみます!✨

    私も抱き枕ないと今ねれないです⚡️前に職業病で腰を痛めたんですがだいぶ良くなって数年たってたので、また痛くなるとは…びっくりです😥💔

    • 8月22日