※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

9ヶ月の赤ちゃんとの旅行について子供が9ヶ月になる頃に旅行に行きたい…

9ヶ月の赤ちゃんとの旅行について
子供が9ヶ月になる頃に旅行に行きたいと考えているのですが、皆さんおすすめの旅先はありますか?
神奈川在住です!
観光というよりはホテル・旅館でゆったりしたいのでリゾナーレがある八ヶ岳や熱海を考えていました。
リゾナーレはプールなどもあるようですが9ヶ月の赤ちゃんではまだあまり楽しめないでしょうか…。
それなら来年行った方が良いのかな⁈と思ったりしています。実際に行かれた方や他の場所でもお勧めがあれば教えてください!
一泊か二泊かも悩んでいます。アドバイスお願い致します✨

コメント

でん

8ヶ月のときにリゾナーレ熱海に行きました!
短時間だけプールに入ったり、キッズルームで遊んだり、それなりに楽しめましたよ。
アスレチックなどはできませんでしたが、代わりに遊歩道を抱っこで散歩したりのんびり過ごせてよかったです♡
あと、食事中に子供が寝てしまったらハイローチェア持ってきて頂けたり、赤ちゃんグッズが充実してたのも安心でした(*^^*)

• さくら

さくら

リゾナーレ熱海に行かれたんですね♪
    小さくても楽しめると聞いて安心しました!
    一泊で行かれましたか⁈
    やはりさすがの星野リゾートですね!
    熱海の方が近いのでリゾナーレ熱海で計画を立ててみようかと思います(*^^*)

• 8月22日
  • でん

でん

1泊でした!私も神奈川で電車で行ったのですが、旦那は慌ただしかったから2泊がよかったと後から言ってました。
    2泊だとすることがなくなりそうな気もするし、ここは好みですね💦
    今年は2泊でリゾナーレの八ヶ岳かホテル三日月に行きたいなーと計画中です♡

• 8月22日
  • さくら

さくら

なるほどー!
    たしかに慌しくはなりそうですね…。でもすることないにも納得です!!笑。
    八ヶ岳も良さそうですよね♡
    ホテル三日月、周りでよく聞きます♪
    お出かけできるようになると楽しいですよね(*^^*)
    せっかくの旅行なので頑張って計画してみます!
    でんちゃんママさんも楽しい旅行になると良いですね✨

• 8月22日