※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
その他の疑問

彦根市近辺で大きな100円ショップはありますか?国道8号沿いのDAISO以外…

彦根市近辺で大きな100円ショップはありますか?

国道8号沿いのDAISO以外でお願い致します🙇‍♂️

コメント

きゃな

こんにちは。彦根ってあんまり100均ないですよねぇ😭

ダイソーだとイオンタウン、
セリアだとビバシティ内とカインズ内くらいでしょうか…🤔

あと少し遠いのですが、長浜の風の街にあるセリアが大きかったような気がします、、

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます✨
    彦根小さい店舗はあるけど大型店舗は国道沿いしかないですよね😭

長浜に大きいセリアあるんですね!少し足伸ばして行ってみます🎵

• 3月10日
erichin

彦根のパリヤ2階にセリアが出来るみたいですね✨もともとJoshinがあったところなので大きそうです💕
ベルロードの平和堂2階にキャンドゥありますがちょっと小さめですよね~

• ノジノジ

ノジノジ

そうなんですか!?
    良い情報聞きました🥺♡

Joshinとセリア場所が入れ替わった感じなんですね〜✨あのフロア全部なら大きい店舗になりそうですね😄
    キャンドゥも好きでよく行くのでハシゴします笑

ちなみにいつオープンするのかご存知ですか?調べても出てこなくて💦

• 3月10日
  • erichin

erichin

そうなんですよ~ あのフロアなら大きいですよね♡
    今私も調べたら3月31日オープン!!って出てました~✨
    出来れば食品も置いて欲しい。vivaの中のセリアは食品ないので子どものおやつとか買い足したい時食品あるとありがたいですよね💕私もキャンドゥ好きです~😘

• 3月10日
  • ノジノジ

ノジノジ

調べたら出てきたんですね💦お手数おかけしました😭
    3/31ならもうすぐですね!楽しみです🥰

ビバのセリア小さいですもんねー!しかも買い物ついでに行くならいいけど、セリアだけのためにわざわざ駐車場から歩いて行くのが面倒だったので😂

キャンドゥも大型店できてほしいですね✨
    良い情報教えていただきありがとうございます💕

• 3月10日