※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahana
妊娠・出産

関井レディースクリニックでは体重管理が厳しいですか?里帰り中で、2キロ以上増えてしまいました。

宮城県大崎市の関井レディースクリニックで出産予定です。
里帰りで、前回(19週)が初回で、次回が2週間後にあります。なのに、もうすでに前回より2キロ以上オーバー(>_<)
関井レディースクリニックでは体重管理は厳しいですか?

コメント

まゆパンダ

私も、関井ですが…体重には触れられていません💧
話に聞くと…男性の先生と女性の先生がいますが……男性の先生の方が体重管理は厳しいらしいです。

• kahana

kahana

情報ありがとうございます!
    わたしは女医さんの方なのですが、まゆパンダさんもですか?
    前回プラス1.8キロで何か言われるかなと思ったけど、何も触れられず。。でもこの調子でいくと次回はやばい数値をたたき出しそうなので覚悟です(ー ー;)
    あの体重計、紙が出にくいですよね(^_^;)

• 8月22日
  • まゆパンダ

まゆパンダ

私は、両方の先生ですね💧
    体重計、本当紙出にくいですよね💧

• 8月22日
  • kahana

kahana

そのときによって先生変わったりするんですね〜💦10年くらい前に一度いったときは女医さんでお願いしてたから、今回も女医さんにしてもらったのかなぁって安心してたのに😅
    どちらの先生にせよ、次回は注意入るだろうなぁ。。
    あの病院って助産師さんいないんですか?

• 8月22日
  • まゆパンダ

まゆパンダ

詳しくは解りませんが、居ると思いますよ😊 助産師検診もあるので…

• 8月22日
  • kahana

kahana

そうなんですね💡
    体重増加がすごいのでマタニティビクスにもちょっと行ってみようかと思ってます💦
    色々情報ありがとうございます‼️

• 8月22日