※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

高温期10日目で排卵検査薬を使用中。陰性だと思うが濃くなっているため不安。妊娠検査薬は怖くてまだやっていない。経験を共有してくれる方がいれば話を聞きたい。

高温期10日目です。

昨日からラッキーテストの
排卵検査薬で妊娠検査しています。
使い方が間違っていることは承知していますが、
気になってしまって>_<

上が高温期9日目
下が高温期10日目です。

陰性だとは思いますが昨日よりは濃くなったので
かなりソワソワしてしまってます。。
妊娠検査薬は怖くてやっていません。

普段排卵検査をしている時は
排卵期以外は本当に薄くしか反応しないです。

あと数日経てばわかることですが、
同じような経験がある方いれば
お話聞かせてくださいm(__)m

コメント

まい

濃くなったのなら可能性あるかもしれませんね😍✨

  • na

    na

    コメントありがとうございます😭🙏🏾
    可能性あると言ってもらえて嬉しいです😭💕
    明日以降も濃くなるといいのですが🥺

    • 3月7日
  • まい

    まい

    下の方が言うように正しい検査ではないので不安かと思いますが、少なくとも私は排卵検査薬でどんどん濃くなっていきましたよ😄
    長女も次女も😀

    • 3月7日
  • na

    na

    実体験を聞かせていただくと希望が持てます😭✨
    1年以上妊活しているのでいい結果になれば嬉しいです🥺💕

    • 3月7日
deleted user

よくこの手の投稿見ますが、、、強陽性でも生理きますよ( ˊᵕˋ ;)💦あまり期待されないでちゃんとした時期に妊娠検査薬されるのをおすすめします!

  • na

    na

    コメントありがとうございます😭🙏🏾
    強陽性でも生理が来る場合があるんですね。。
    あくまでも排卵検査薬ですしあまりあてにはならないですよね😭
    高温期12日より使える早期妊娠検査薬があるので、あと2日経ったら使ってみようと思います!!

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は今期から2人目妊活を始めましたが、このような投稿を見てためしてみて、実際強陽性~生理に至りました!
    ですので、排卵検査薬で強陽性でも妊娠しているパターンもあれば、生理が来るパターンもあるってことです!
    あまりそれに右往左往しちゃうと(私は右往左往した)もったいないとおもいます😰

    • 3月7日
  • na

    na

    実体験聞かせていただきありがとうこざいます😭
    強陽性が出ると=妊娠している
    と思っていたのでかなりびっくりです🥺
    たしかにこの結果のみで振り回されるのは良くないですよね。。
    早期妊娠検査薬が陽性になることを祈って検査したいと思います。
    お互いはやく授かれるといいですね😭💖

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が見た投稿でも、やっぱり教陽性でも妊娠している人、していない人いましたから本来の用途と違うとそうなるのかと思います🤔
    お互い妊娠できますように🥰

    • 3月7日
ユナ

コメント失礼します😭
この時妊娠されてましたか?

  • na

    na

    返信遅くなりすみません!
    この時妊娠していま9週です☺️
    参考になると嬉しいです♪

    • 4月21日
  • ユナ

    ユナ

    ありがとうございます!
    とても参考になりました😭

    • 5月9日
Rie

こんにちは🌞

妊娠されていたのですね!
私のと変わらないですかね?
一番下です🥲

  • Rie

    Rie

    これです🥲!!!

    • 4月30日
  • na

    na

    こんにちは🌞
    高温期9日〜12日まで排卵検査薬使用して妊娠検査しましたがこんな感じでした🌟
    10日目から一気に濃くなって12日目では強陽性になりました!

    • 4月30日
yu-10

私はいつも強陽性になるんですが😹妊娠していません。
人にもよるんだと思います😹

  • na

    na

    強陽性でも生理が来ることもあるみたいですね🥺
    私の場合は妊娠してないときは毎回本当に真っ白でした!

    • 4月30日
ままり

過去の投稿にコメントすみません🙇‍♂️
この時、妊娠検査薬はいつ使って陽性でましたか?
高温期9日目の時点ではされましたか?

  • na

    na

    返信遅くなりすみません🙇🏼‍♀️
    妊娠検査薬は高温期12日目から使い始めました!
    高温期9〜11日までは排卵検査薬で検査してました👌
    参考になりますように🙏🏾✨

    • 7月4日
  • ままり

    ままり

    お返事ありがとうございます😊
    高温期12日目ですね!
    まだ高温期9日目でソワソワしてますが、もう少し待ってから検査薬使ってみようと思います✨
    参考になりました💓

    • 7月4日