※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お出かけ

長野市、須坂市、小布施町でこども食堂を土日やっているとこありますか?…

長野市、須坂市、小布施町でこども食堂を土日やっているとこありますか?こども食堂は、3歳と1歳でも参加できますか?
妊娠中で体力的にしんどいときはがあって。
どなたか知ってるかた、参加したことあるかたいましたらよろしくお願いいたします✨

コメント

ちい

長野県のサイトで情報乗っていました。
3月の予定は載っていなかったのですが、今年2月はこんな感じで開催されていたようなので土日もやっているところはありそうです!
私も子どもが1歳の頃に行ったことがありますが、何歳でも大丈夫ですし
2人同時に見るの大変でしたらボランティアの方に手伝っていただくこともできると思います。

無理せず頼れるところは頼っていきましょうね!

• ななな

ななな

詳しくありがとうございます✨イライラしてしまうこともあってこどもが可哀想で。
    利用してみたいと思います😊

• 3月7日
  • ちい

ちい

一人でも大変なのに、2人のお相手しながらお腹の子も育ててるんですもんね。ほんと頑張っていらっしゃると思います!

以前スタッフさんとお話したとき「人が来ないと寂しいし、本当に誰でも気軽に来て欲しい」とおっしゃっていたので、遠慮せずどんどん頼っていいと思いますよ〜!
    お子さんのこと考えて周りを頼るのは素晴らしいことです♪
    どうか無理なさらず〜!

• 3月7日
  • ななな

ななな

優しいコメントありがとうございます✨
    家から近そうなところで探して参加してみます✨

• 3月8日