※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
妊娠・出産

リッチェルのベビーバスを使った方、使いやすいですか?後悔しているので、使用感について教えてください。

リッチェル?のベビーバス使った方いますか?
使い心地どうですか?
義姉がこれを使ってたと言うので何も比較せず即買いしたんですが後々見たら

ラッコの🦦お風呂の方が赤ちゃん安定してて初心者でも洗いやすそう?しかもラッコの方が使う期間長くて良かった?と思い後悔しつつあるんですが

リッチェルって使いやすいですか?

コメント

きなこもち

使っていました。リッチェルのベビーバスの特徴として、おしりストッパーがあるので、沐浴に不安があればオススメです。

• きなこもち

きなこもち

背中を洗う時など、不慣れな頃には活躍しましたが、第二子以降はストッパー部分に空気を入れずに使っていました。リッチェルは溝が多いので、使った後軽く拭いて陰干ししていたのに、小さなカビらしきものが出てしまい、その後処分しました💦

• 3月7日
えいこ

リッチェルのやつ使ってました!洗いやすいし乾かしやすいし、赤ちゃん洗うのも特に困ったことなかったです!

ポン子

使ってました✨✨おしりストッパーがありますが、私はそのストッパーが邪魔でした💦そのせいで、体半分くらいしかつかれなかったし……

はじめてのママリ🔰

使ってましたが
初めの頃はストッパー邪魔で膨らまさずに使ってました💦
ある程度体がしっかりしてきたらストッパーで止まってくれたので使いやすかったです🙌

SayA

使ってました❗
どのベビーバスでもそんなに違いは
ないかなぁと思いました。
わたはお座りができるようになってからは
プールとして使ってました(笑)