※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリリ
家族・旦那

昨日夜8時に友達と遊びに出かけた旦那がまだ帰ってきません😆連絡はでき…



昨日夜8時に友達と遊びに出かけた旦那が
まだ帰ってきません😆
連絡はできるので死んではいません、、
みなさんならどうしますか?

今日は私も遊びに行く予定でしたが、
その予定はなくなりました。
旦那は遊びに行ってると思ってるので、
私が帰ってくる時間に合わせて帰ろうと
してるみたいですが。
「自分の好きな時間に帰って来れば?」
と冷たく言ったら「あ、そう?」と
あちらも冷たくなりました🙃

さてどうしようかな、、

コメント

happyhappy

生死心配なりますが、連絡とらるならとりあえず安心ですね!😅

私だったら。。。んー
何して遊んだか聞きます笑

  • メリリ

    メリリ

    生きてるのでなにも心配してないです!
    なにして遊んだか私も聞こうかな〜
    口聞きたくないですけど(笑)

    • 8月21日
  • happyhappy

    happyhappy

    興味本位で聞きます~😂
    長いこと何して過ごしてたの?😂どんな楽しいことしてたのか気になります笑

    • 8月21日
  • メリリ

    メリリ

    ほんとなにしてんだか(笑)

    • 8月21日
s.mama♡

ご実家は近いですか??
うちは両家とも両親が近くに住んでるので、暇だしどちらかの実家行こうかなぁ〜と言うとさっさと帰ってきますよ!
遊んでるって親に思われたくないみたいです🙄笑

  • メリリ

    メリリ

    義実家がすぐ近くです!
    うちの旦那も遊んでるのは知られたくないみたいです。言わないでねってよく言われます(笑)
    チクっちゃおうかな、、(笑)

    • 8月21日
よぴっピー

その時の育児家事とかの大変さで変わりますがとにかく1発殴ります(笑)そして、いつまで独身貴族なんですか?って感じできれますねʬʬʬ

  • メリリ

    メリリ

    うちの子は基本的に育てやすい部類だと思うのですが、最近は後追いが始まって家事があまりまともにできてないところがあります。
    まあ旦那がいたところで旦那はなにもできないので目の前でグータラされるよりはいない方がいいのかもしれません。
    でもなんであんただけ?って思ってしまうんですよね😅

    • 8月21日
ポコ太郎

私ならとりあえず義両親にチクりますw

そして旦那には、なにしてたのかしつこく聞いて、今度私も遊びに行きたいからよろしくねと言って、子どもを1日おまかせして大変さを痛感していただきますw

  • メリリ

    メリリ

    やっぱりチクりますか!
    うちは義両親が「夫婦は一緒にいるものだ!」という考えなので、夜に遊びに行ってしかもまだ帰ってこないと言うのを伝えたら怒るんじゃないかな〜とも思いますが旦那が一人っ子のため、甘やかされてるんだろうな〜と思うところがあるので「まあ毎日仕事だから遊ぶ時間ないんだろうね」とか言われそうです(笑)

    本当になにもできない人なので、
    子どもと旦那おいて遊びに行ったら
    下手したら子ども放置とかも考えられなくもないので怖くてできないです(T_T)

    • 8月21日
yuki

遊びに行ってると思っているならさりげなく遊びに行ってないアピールします(笑)

家に居てもやれる事ないから買い物行ってくるわ!
とか
今○○(⬅お子さん)と散歩で○○居る。
とか(笑)
うちの主人は焦って電話きますよ
(  ̄▽ ̄)

  • メリリ

    メリリ

    焦って電話くるなんていい旦那さんですね〜😭
    遊び行かないの?と連絡はいるくらいです。
    そうなんだーくらいで終わってしまいます😭

    • 8月21日