※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

排卵検査薬で排卵日を特定するのに困っています。濃い線が薄くなったら排卵したということでしょうか?それとも、濃い線の2日後が排卵日ですか?完全に線が消えたら排卵ですか?排卵日が1〜2日ずれると困ります。ドクターズチョイスは早く結果が出るけど、悩んでいます。

排卵検査薬で排卵日を知ろうとしていますが
路頭に迷いました!
ドクターズチョイス排卵検査薬ユーザーの方
助けてください😂

他の質問でもアドバイスもらって
自分なりにいろいろ調べましたが…
もう…情報錯綜!なやみます。


濃い線が4時間後の尿でもちょっとでも薄くなってたら
排卵した、ってことですか?

それとも、濃い線の2日後が排卵日ですか?

完全に線が消えたら排卵ですか??


それによって排卵日1.2日ずれますよね😂
4日前とかになっちゃう〜、、、

ドクターズチョイスはやくわかるのはいいけど
なやみます🤔
今、薄い線です。

コメント

mico

いつもこのぐらいの濃さですか??
同じの使用していましたが、判定線ぐらいの濃さ→判定線より濃い強陽性→判定線ぐらいの濃さ→だんだんと薄く...
な感じでした💡

画像の一番濃いのは3/3ですが、薄くなるのが早くて、確かに分かりにくいですね💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    いつもこれくらいで、
    体質なのか?3/3 21:00
    3/4 9:00より濃くなることはありません🤷‍♀️💦

    • 3月5日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    薄れていくスピードもこれくらいなんですが、毎回基礎体温と照らし合わせてだいたい排卵日がわかるんですが、今回、基礎体温がいまいちわかりにくくて😓
    病院では月曜日16mmで火水くらいでとってね〜とは言われましたが。。。😟💧

    • 3月5日