※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめめ
産婦人科・小児科

妊娠中の病院選びについて相談です。牧田総合病院や東邦医大、荏原病院について情報を求めています。待ち時間が短いところが希望です。帝王切開の情報もお願いします。

今日、2人目の妊娠が判明しました。
東京都大田区の産婦人科情報を求めています!

一番気になるのは最近移転して綺麗になって分娩再開した牧田総合病院です。
病院全体としては昔からあまり良い評判をきかないのですが、実際どうでしょうか??

あと東邦医大、荏原病院も候補ですがコロナがあるのでどうかなと…
実母に報告するまでは検診に上の子を連れていきますし💦
そのため、待ち時間もあまり長くないところ希望です。

ちなみに帝王切開です!
他にも何か情報・お勧めあれば教えてください✨

コメント

ちぃちぃ

コロナではありませんが、東邦で出産しました。待ち時間はかなりあるかと思います。私は朝一番の時間に行くようにしていたので1時間くらいでした。

私も現在妊活中のため牧田調べていますが、まだ体験者の方がおらず全く不明です。お値段もお安いし綺麗だし4Dエコーで魅力的ですよね。

• まめめ

まめめ

コメントありがとうございます✨
    東邦、朝一でも1時間かかるんですね。。
    一番安心感がありますが、うちからだと電車&バスということもありちょっと大変そうで😖

牧田、ネットで調べても情報が出てきませんよね🤔
    Instagramは発見しましたが、とても綺麗で充実してそうです!
    あんなボロかったのにとびっくりしてます。笑

週明けに電話して色々聞いてみる予定です!

• 3月6日
ちぃちぃ

東邦はアクセスが微妙ですよね。

もしよろしかったら何かわかったら教えていただいてもよろしいでしょうか?

• まめめ

まめめ

昨日牧田さんに電話しました!
    来週に初診を予約しました✨
    電話応対はとても良い感じでしたよ😊

また診察受けたらレポしますね!

• 3月10日
  • ちぃちぃ

ちぃちぃ

ありがとうございます♪
    いい感じなんですね。
    レポ楽しみに待っています!

• 3月10日
  • まめめ

まめめ

遅くなりましたが牧田さん行ってきました~!
    すごく綺麗で、受付の方も看護師さんも先生も優しかったです。
    待ち時間は20分程度でした。

あと上の子を連れていきましたが、ちょっと大変だったので極力預けようと思いました😂

今回心拍確認できなかったので来週また受診でドキドキです😭

• 3月20日
  • ちぃちぃ

ちぃちぃ

教えてくださりありがとうございます😊
    待ち時間20分とは素晴らしいですね。ネットの口コミは他の科でしたもんね。

次の診察までドキドキですが、あまり心配せずゆっくりすごしてくださいね。
    私は残念ながらリセットでした。また来月に期待です!

• 3月20日
ちぃちぃ

ご無沙汰しております。実はようやく陽性反応がでまして、牧田を検討しているのですが、その後通われていかがですか?差し支えなければ教えてください。