※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

真田産婦人科の初回血液検査の診察料はいくらでしょうか?家の近くの病院は1万円以上と言われたので、真田産婦人科に通院予定です。

真田産婦人科で1番最初の血液検査💉の診察料などいくらくらいかかりましたか⁇😔

家の近くの病院は10,000円超えると言われました。
真田産婦人科に今後通院する予定です
わかる方教えてください🙇‍♂️

コメント

まあ

現在、真田さんに健診行ってます😊
風疹やHIVなどを調べる初期血液検査は助成券を使って1,000円でしたよ😉
10,000円超えるのはちょっとお高いですね😭💦
母子手帳を貰う前の初診は6,000円でしたが💦
産院から頂いた料金の目安貼っておきますね😊

• まあ

まあ

画像荒くてすみません🙇‍♀️💦

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

ご親切に画像まで載せていただきましてありがとうございます😭😭😭
    1000はお安いですね😊🎉
    ありがとうございます

• 3月4日
  • まあ

まあ

とんでもないです!!😊
    染色体のクアトロや羊水検査は希望の方のみでしたよー😉
    私は一人目も真田さんに健診に行ってましたが、二人とも先生からは特に案内は無かったですね😣
    あとは胎児超音波スクリーニング検査を20週、30週に1回5,000円で受けるみたいでこれは全員行うみたいです!
    赤ちゃんの頭部(顔面を含む)、胸部(心臓含む)腹部、胎盤、臍帯を観察し、はっきりとした診断まではつけられないが異常かもしれないという所見があった場合、高次施設で精密検査を受けるよう紹介、と案内がありました😊ですが細かい異常(例えばダウン症、顔面の細かい異常、指の数、心臓の小さい穴など)はとらえきれない、と案内があるので15週までに受けれる染色体検査も受けれるようにされているのかなと思いますよ😉
    長くなってしまいすみません🙇‍♀️💦

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

コメントくださり本当にありがとうございます😭
    厚かましいかなと思って躊躇して消しちゃいました😭
    本当にコメントありがとうございます。検査受けた方がいいのかな?とか検査受けても覚悟ができないからどんな形であれ生まれてきたことに感謝しようとか腹括ってみたり不安定になってました😭

本当にありがとうございます
    少しほっとしました。
    ありがとうございます😭

• 3月7日