※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

トコちゃんベルト2はいつまでつけたらいいですか?体調は戻りつつありますが、整骨院は必要でしょうか?

今年1/7に出産してトコちゃんベルト2をつけてるのですが、大体いつまでつけていたらいいのでしょうか🥲
特に出産後から腰痛等どこも痛くなく退院した時はベルトの端にテープを留めていたのが今は真ん中まできています。身体はまぁお腹は妊娠前よりたるんでるけど…大分戻ったかな…っていう感じで体重は11キロ出産前に戻ってはいます。やはり整骨院は行っていた方がいいですかね🥲

コメント

りまま(24)

すごい!!!
そんなに戻ったのですね!
私は1ヶ月つけてめんどくさくなってつけるのやめたら
2人目、3人目といまガタガタ来ています😨😨😨
今もつけていますが産後は3ヶ月くらいはつけたいなと思っています!
でと骨盤周りがグラグラ、変な感じがしなければとっても大丈夫だとおもいます🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨元々が太っていたので😂今もぽっちゃりですが😂
    やはりガタきますよね…💦
    なるほど!旦那は整骨院行ったらといっているのですが、、😂💦体重もまぁ戻ったし痛くないし…と思ってますが、自分が思ってるだけでまだまだ元には戻ってないかもですよね😂💦

• 3月6日