※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

排卵日検査で陽性だったが、生理が遅れて陰性。子供が欲しいが性行為が楽しくない。不妊の辛さを実感。気持ち的な問題が原因か。

はぁ、今月もまた失敗
排卵日検査で陽性でたからやって
生理一週間遅れたから検査薬したら陰性

それでも少し希望もってたけど今日うっすら生理きたっぽい

二人目が全然できない

不妊の人の気持ちなんて一生わかることないと思ってたけど、いま不妊の人の気持ちめっちゃわかる。こんなに辛いのね

なにが原因なんだろ。薄々気付いているけど。
気持ち的な問題が一番デカいんだろうな。

子供欲しいけどやりたくない
事務的になるし、痛い
抵抗しかないやりたくない
完全にきっと私の気持ち的な問題
旦那に申し訳なくなるくらい
旦那のことは好きだけど‥
そんなもんですか?
どうしたら性行為楽しめますか
子作り意識せずやってる最中は楽しめたら
きっと妊娠できる気がする‥‥

コメント

( *´꒳`*)

あたしも 子供欲しいけど やりたくないし、作業になるし 痛いです💦あたしだけじゃないんだなって少し安心しました あたしもどうしたら性行為楽しめるか知りたいです😔回答じゃなくすみません‥共感しまくったのでコメントしました✨✨

  • あゆ

    あゆ

    コメントありがとうございます。同じく共感してくれる人がいると安心しました。ぽんぽんきょうだいできるひとが羨ましい。一緒にがんばりましよう😫

    • 3月2日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    ほんとわかります!年子で二人三人ってできる人が羨ましいですよね‥先の見えない妊活 いつ終わるでしょうね💦がんばりましょう💪

    • 3月2日