※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
妊活

加藤レディースクリニックで初診。甲状腺数値高くて、新鮮胚移植希望。40代なので良いと思っている。やり方は自分に合ったもの。

今日、加藤レディースクリニックに初診に行って来ました❗
甲状腺の数値が少し高いので、伊藤病院で受診してから採卵周期に入るのですが…
凍結胚移植の方向になると言われたのですが、
私は新鮮胚移植を初診はやるのかな?と思っていたので…
40代なので、新鮮胚移植の方が良いと何かで見たので、私は新鮮胚の方が良いなぁて思ってて
やはり、人にあったやり方なのでしょうね…

コメント

40代は新鮮胚のほうがいいというのはあまり聞いたことがありません😅
人それぞれですが、新鮮胚よりは凍結胚移植のほうが着床する確率はより高いと思います💦

• マメ

マメ

ありがとうございます

やはり、そうなんですね…

• 3月2日
ナルコ

私も昨年加藤レディースクリニックに通い出産した者です。
同じく甲状腺が少し悪く、伊藤病院を受診してからの採卵移植→新鮮胚移植でした。
プロの判断で人に合ったやり方で案内されてるかと思いますし、安心して挑めばよろしいかと思います。
hiyuさんがご無事に妊娠、出産される事を願っております!

• ナルコ

ナルコ

お名前間違えてしまい大変失礼いたしました。マメさんがご無事に妊娠、出産されることを願っております。

• 3月7日
  • マメ

マメ

返信ありがとうございます🙇
    ナルコさんは、新鮮胚移植なんですね✨
    そうですよね、プロの判断にお任せするしかないですよね🙆
    ありがとうございます😊
    すみません、伊藤病院は、初診どのくらいかかりましたか?
    曜日関係なく混み会いますよね…?

• 3月9日
ナルコ

すみません、バタバタしていて、、もう今更な回答かと思いますがお返事させていただきますね💦

初診だとレントゲンもあったので3時間くらいはかかりました😳
初診でなくても1時間以上は必ずかかりますが、平日の午後は比較的空いている印象です。(午前はご年配の方が多くいらっしゃっているので余計に混んでいるような感じです)
土曜日は行ったことありませんが激混みだと聞くのでおすすめしません!
治療の方はいかがでしょうか?
コロナも落ち着かないですし、お気を付けてくださいね!