※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

検診で花粉症の辛さを話したら、先生が優しく心配してくれて感動。花粉症は本当につらい。

検診でちょっと冗談混じりに

花粉症が酷すぎてくしゃみの度にお腹めちゃくちゃ張るんですよね〜笑笑笑

って言ったらすごく心配そうに
子宮頸管見てみよう!!!大丈夫?花粉症辛いね。
僕妊娠したことないし花粉症でもないし全然分からないけどそれは辛いね。
って先生が言ってくれて、今まで無愛想と思ってきたけどめちゃくちゃ優しいやん、、ってギャップ萌えしてしまった…


にしてもほんとに花粉症辛いんだぁぁ…………🤢🤢

コメント

リラリラ

辛いですよね😂ワセリンを鼻の周りや目の周りに塗ると多少よくなる気がしますよ☺

  • ままり

    ままり

    ワセリンですか!!!!!
    なるほど〜花粉をブロックする訳ですね。やってみます😍

    • 3月2日
SUN&MOON

花粉症辛いですよね泣
産院でその時薬処方してもらえましたか??

薬あるとだいぶ楽です☺️

  • ままり

    ままり

    クスリは前回も出してもらって飲んでるんですが、全然効かなくて😭😭😭

    ほんと嫌ですよねー😱

    • 3月2日
  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    そうなんですね😓
    私は耳鼻科で点眼と点鼻薬、産院で薬もらってだいぶ楽です✨

    効く薬あるといいんですけどね泣

    • 3月2日
  • ままり

    ままり

    少しでも楽になって良かったですね☺️✨

    私はひたすら我慢するしかなさそうです😭

    • 3月2日