※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度ツインリンクもてぎにもうすぐ3歳になる息子と遊びに行こうと考えて…

今度ツインリンクもてぎにもうすぐ3歳になる息子と遊びに行こうと考えております。最近行かれた方や行ったことがある方にお聞きしたいのですが土日や連休の混み具合いはいかがでしょうか?

あと、朝から行って1日遊ぼうと思っておりますがご飯食べるところはありますか?

コメント

ママリ

3年前くらいのコロナ前に夏休み中の日祝で行った事あるのですが、当時で割と空いてましたよ(笑)
ご飯食べるところはあるにはありますが、私達が行ったのはちょっと高いフードコートみたいな感じの所でした。

F1来てるか来てないかで全然違うのかねー??と話していました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    行こうと思ってたのが丁度連休だったので心配してました。食事もちょっと移動距離があるのでお弁当とかは考えてなかったのでそちらも安心しました。ありがとうございます😊

• 3月2日