※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊活

基礎体温表から21日辺りが排卵日かなと思っていますが、体温が上昇してきたので、希望を持っても大丈夫でしょうか。

みなさんならどこら辺が排卵日だと思いますか😭‼️

始めてこんな感じの基礎体温表になりました(´◦ω◦`)
21辺りが排卵日かなぁと何となく私は思いますが、どう思いますか😭

今周期にかけてて、めちゃくちゃ頑張ったのに排卵せず半ば諦めていたところで、体温上がってきたので、ちょっとでも希望を残しても大丈夫でしょうか。。。

コメント

ママリ

高温期、と言えるのが27日からなので、
排卵は24〜26日の間のどこかかな?と思います。

• とも

とも

回答ありがとうございます‼️
    やはりそのへんですよね🤔
    もっと遅かったら、可能性低すぎると思ってたのでちょっと安心しました🙇🏻‍♂️
    ここまで頑張れる月、もう来ない気がするのであとはもうお祈りすることにします😭

• 3月2日
ポムポムプリン

D21~23のどこかで排卵したかな?って私は思いました😊
たくさんタイミング取れてるので、生理予定日までドキドキですね💓

• とも

とも

回答ありがとうございます‼️

今思えばその辺で排卵痛ぽい何かが軽くあったので、排卵してくれてるといいなぁって思います😭💭
    タイミング取らなきゃの一心でストレスためてたんですかね😭
    穏やかに生理予定日まで過ごせるように頑張ります‼️

• 3月2日