※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

徳島市民病院で出産を考えています。おすすめの先生やスタッフの印象、おっぱいケアについて教えてください。

徳島県の徳島市民病院で出産された方いませんか?
市民病院で出産を考えているのですが、おすすめの先生はいますでしょうか?^ - ^
また病棟の助産師さんや看護師さんの印象をお聞きしたいです^ - ^
おっぱいケアとかはしてくれるのでしょうか??
ご回答よろしくお願いします!

コメント

2児まま

市民病院で帝王切開で出産しました🎶
福井先生がおすすめです😊
男の先生ですが、話しやすいしよく診てくれます!
病棟の助産師さんも看護師さんも丁寧で優しかったですよ✨

はじめてのママリ🔰

市民病院で出産しました!
男性の先生ですが、山本先生がとっても優しく、話も丁寧に聞いてくれる方でした✨
促進剤での出産でしたが、ベテランの助産師で1人冷たいなと思う方はいました💦
破水したかもと伝えたのに、その方に「まだ破水してないわ〜」とそのまま2時間放置。
結局2時間後に別の助産師さんにもう一度伝えるとやはり破水してました 笑
その方以外は優しい助産師さんばかりでした!
産後、おっぱいがなかなか出ず挫けそうになってましたが、マッサージを根気強くしてくださったり、子どもが飲んだ母乳量を計ってくださったりしたおかげでたくさん出るようになりました!✨

sauko

私の周りは福井先生ばかりです。気さくな方ですが、ふっと見せるベテラン感が安心できます。
看護師さん、助産師さんともに親切な方々でしたが、おっぱい ケアは他院より少なめと友達からは言われました。
が、私は退院後母乳の出が悪くて、おっぱいマッサージに行き、とても良かったです!