※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛媛県の方!イラストケーキしてくれる安いケーキ屋さん教えてください😭💓…

愛媛県の方!!イラストケーキしてくれる安いケーキ屋さん教えてください😭💓
アンパンマンとバイキンマンを描いてもらいたいので、難しいものではないのですが...
マリモは安かったですが1つしか描いてもらえなくて...
菓子夢は高すぎるので却下で、ラブランシュも今のところ候補から外しています😓
松山市ですが、東温市伊予市あたりなら行けます!
サイズは15号くらいで、できればチョコレートケーキが良いです!

どこかいいとこ知ってる方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

去年、空港通りのラポールさんで、アンパンマンとばいきんまんのイラストケーキ(普通の生クリーム)買いました☺
5号で4300円くらいだったと思います😣💦
生クリームをチョコクリームに変える場合はプラス100円みたいなので、できそうな気はしますが、できなかったらすみません😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ😳近くにラポールありますが、金額はお高めですね😂💦
    参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 3月1日
ki

松山市和泉南に「ホルン」というケーキ屋さんがあります🎂
立体ではなく、クオリティがものすごく高いわけではないですが、リクエストしたイラストは描いてくれると思います😊
変わっていなければサイズは5号だと税込3240円です🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですね🥺
    まだクオリティとか分かる歳じゃないので、安いのを探してました🥺
    電話して聞いてみます!!
    ありがとうございます❤️

• 3月3日
  • ki

ki

前に頂いたのが残っていましたので、よければどうぞ🙇‍♀️

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで検索したら場所が家のすぐ近くでした😂💓
    早速、電話して詳細聞いて予約しました❤️
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 3月3日
  • ki

ki

それはよかったです🙇‍♀️✨
    実は私もこちらのケーキ屋さんから近いです🎂☺
    グッドアンサーありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですか😳💓
    買い物の時とかすれ違ってそうですね😂💓

• 3月5日
mico

フォトケーキと言うものになりますが、鷹ノ子のパティスリーカフェアイナさんでやっています。
キャラクターのイラストでもOKと書いてありますし、インスタに鬼滅のキャラクターのフォトケーキが沢山アップされていたので、出来ると思います😀
後はご予算に合うかですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケーキすごい美味しそうですね😳💓
    でもプラス1200円はちょっと予算オーバーになりそうです😭😭😭
    わざわざ
    写メまでありがとうございます🥺💓

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

東温市のミネットというケーキ屋さんでイラストケーキ頼んだことがあります😊
上の子のぶんで鬼滅の刃のイラストを持っていって注文しました。チョコのケーキ、5号で3800円くらいでした。
ケーキの大きさや種類で値段は変わると思います😊
インスタにはアンパンマンとかほかにもいろいろ写真がでてます。
ケーキもおいしかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミネット、検索してみます✨
    ありがとうございます🥺💓

• 3月2日
みなマル

北久米のデコレお勧めです。息子の誕生日🎂にアンパンマン&バイキンマンの立体載せて選んだサイズのケ―キにplus料金でト―タル4000円ちょい位でした。選ぶサイズによってはキャラクター載せられる数が変わります立体部分もしっかりいちご挟んでいてクリームはあっさりしていて良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立体で4000円ですか?😳
    それは安いですね🥺
    主人がバイキンマンとジョージの2種類描いてほしいと言ってて、バイキンマンだけでも良いんですど、値段とか電話で聞いてみます‼︎
    ありがとうございます❤️

• 3月3日