※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鹿児島県霧島市の鹿児島神宮の中にある石體神社に戌の日で安産祈願に行…

鹿児島県霧島市の鹿児島神宮の中にある石體神社に戌の日で安産祈願に行く予定です。腹帯を持参する予定なのですが、持参した腹帯を祈願する際はパッケージから出して腹帯丸出しで神主さんに渡すのか何か袋や風呂敷のまま渡すのかどちらでしょうか🥺もし安産祈願に行ったことがある方がいらっしゃったら教えて頂きたいです🙇‍♀️💦

コメント

深呼吸

持っていった腹帯はそのまま渡した気がします🤔🤔風呂敷に包んでる人も見ましたよー!両方いたイメージですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそく回答ありがとうございます🙇‍♀️🎀
    なるほどです🥺どちらもパターンもいらっしゃったのですね🙌🏻🌟️助かりました😻
    ありがとうございました😆

• 3月1日
ぴろたん

パッケージから出して神主さんに渡しましたよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は今日石體神社行って安産祈願してきました😆🍀パッケージから出してそのまま出している方多かったです😆私は迷いましたが風呂敷に包んで出しました🥳

回答ありがとうございました😆❤

• 3月3日