※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
住まい

今度、北海道池田町に引っ越すかもしれなくて、池田町のことが知りたい…

今度、北海道池田町に引っ越すかもしれなくて、池田町のことが知りたいです!
住み心地や子育て、病院について冬場の生活についてなど、どんなことでもいいので教えて下さい!
よろしくお願いします🤲

コメント

はなぽー

私が住んでいるわけではなく参考にならなくてごめんなさい😵💦甥っ子一家が住んでいます😀
医療費は無料ですが、遊ぶところがワイン場の庭園のところしかなく、十勝川温泉のエコロジーパークや帯広までいつも遊びに連れていっていますね。病院は大きな病院が駅前にあるので安心ですよ。息子が胃腸炎になったとき時間外なのに診てくれてとても助かりました💕
飲食店は駅前はそれなりに充実しています😀
ムギワラという人気のうどん屋さんがありますよ🎶
大きい買い物は帯広か音更までいかないとありませんが、自然豊かでのびのびしてきます🎶
冬はそうそう雪積もらないので寒いけど運転しやすいですよ✨
学校は子供少なくなかなかの少人数なので良くいえばアットホーム…なのかな?!

• ちゃ

ちゃ

返信ありがとうございます😊
    いっぱい教えてもらえて嬉しいです!
    住みやすそうな町ですね🤩
    子供はすぐ病院に行くので、医療費無料はありがたいです😃
    子供も親も伸び伸び過ごせそうですね♪

• 3月2日