※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
妊娠・出産

府中病院、泉大津市立病院の双子の出産費用と条件を教えてください。HPに記載なし。出産方法、曜日も知りたいです。

大阪の府中病院、泉大津市立病院での双子の出産費用が知りたいです。HPには双子の出産費用が記載しておらず、いつ頃、経膣分娩、帝王切開どちらで出産したか、土日や平日か、も教えてください。よろしくお願いします。

コメント

さーーな

双子ではないですが、泉大津市立病院で出産しました。
1人目の時は平日の朝方に病院行って出産・4人部屋、実費で¥60,000ぐらい、2人目の時は平日の朝から病院行って出産・個室で費用は忘れましたが同じくらいの金額を払ったと思います。
2人とも経膣分娩でした!

双子出産ではないのに失礼しました。

• ままりり

ままりり

お返事ありがとうございます!
    市立病院は安いと思っていましたが、やはり1人でも手出しは出てくるんですね。
    ありがとうございます♪

• 3月6日
  • さーーな

さーーな

入ってる保険なので金額とかも変わってくるみたいなので一度病院に聞いてみるのがいいと思います!

• 3月6日