※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠9週2日でつわりが続き、点滴も受けています。食欲が戻りつつあり、楽しいマタニティライフを過ごしたいと思っていますが、体調がまだ安定せず心配しています。



9w2dです🤰
妊娠発覚からつわりが始まりダウンし、
特に今週の月曜火曜は今までの1日のピーク時のが
1日中続いてるような感じで、水分とるのがやっとで
いよいよリバースしたりしてましたが
昨日、点滴したのもあるのか夜は5回にわけて
コンビニのおにぎり1つ食べました🤣


今日も起きてから、おにぎり少しかじって
異常な喉の渇きや軽い吐き気やダルさはありますが
比較的ラクな気がします😭💓

相変わらず虚無感はあって何かしたい!とか
そうゆう気持ちにはまだなれませんが💦

このまま落ち着くのか点滴効果切れたら
また酷くなるのか…😖😖


このまま落ち着いてほしい…😇


早く楽しいマタニティライフとやらを
味わってみたいです😫🙌

いまのとこ寝たきりで廃人すぎて
妊娠を喜んでる暇もないです😫😫


コメント

deleted user

悪阻は終わりが必ずくるけど、今が辛いんですよね。
私も点滴や吐き気止めにお世話になりました。
点滴行けない時や吐き気止め足りない時は不安になりました。
今は周りの力を借りて無理なく乗り越えて下さいね。

  • ぴぴ

    ぴぴ


    いつ終わるのか分かりませんしね😢💦
    点滴どのくらい効果あるのか半信半疑ですが
    このまま落ち着いたらいいなぁと思います🥺🙌

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は点滴したら1週間はもちました。
    悪阻は終わったと思ってたらぶり返したりとかありますから、ストレスためないように周りの力を借りて無理なく乗り越え下さいね!

    • 2月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    そんなにもつんですね🥺✨
    今週頭がつわりのピークだったからなのか分かりませんが
    私は前回した時は2~3日しかもちませんでした😭
    でも自力で点滴に行く元気もなく
    旦那もいつでも連れてけるわけじゃないので
    1週間起きの健診まで耐えてました😢💦

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は耐えるの嫌だから1人で辛いけど受付から点滴まで4時間かかりながらも点滴をしました。
    今は点滴しなくても吐き気止めが処方されてるので、お守り変わりに貰ってます。

    • 2月27日