※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

つわりで喉の渇きが異常で、氷を舐めると一時的に楽になるけど、すぐにカラカラになる。氷をずっと舐めている人はいる?


氷ってずっと舐めつづけてもいいんですかね?😭
つわりで喉の渇きが異常です😖
飲み物飲んでも3分と持たずカラカラな感じがして
それで吐き気が増したりします😭

ずっと何か飲み続けるわけにもいかず
氷舐めてるとその間は大丈夫なんですが
なくなるとすぐカラカラに…💦

なくなったらすぐって感じで
ほんとにずっと氷舐めてた方いますか?😢

コメント

ぴーも

同じぐらいの時期にずっと舐めてました!
つわりが酷くて、唯一マシになるのが氷🧊寝たきりの状態でしたが、水筒に氷だけ入れて枕元に置き、舐めたり噛み砕いたり😅
お腹冷えちゃうので身体には良くないと思いますがしょうがないですよね☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ


    私も寝たきりなので
    コップに氷いれて近くに置いてます🥺
    冷たい飲み物も微妙…と聞くのに氷はと思うけど
    つわりがマシになったり不快感拭うのには変えられないですね😭

    • 2月27日
ぴーも

私も赤ちゃんが心配でしたが、つわりを乗り切るには必須でした😭
涙がでるほど辛い時期だと思いますが、いつか終わりが来ると思って戦ってくださいね💪