※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、上の子の面倒を見るのが大変。どう乗り越えていますか?美味しいものが食べたいです。

2人目のつわりがしんどすぎます!!!

1人目の時よりつらい吐き気とめまい、
食べなくても食べても何をしてもきもちわるいです😭

土日が1番しんどく、
旦那は平日休みなのでワンオペです。

つわりでしんどい中、上の子の面倒をみるのが
ほんとうにつらいです😭

みなさまどうやってのりこえてますか〜??
はやく美味しいものがたべたいです😭

コメント

ママり🍒

めーーーっちゃくちゃ辛かったです、、、😭😭😭

とにかく生きてるだけで辛かったです。。。笑笑
うちも旦那が土日仕事とかでワンオペしていましたが、
1日中家の中にいるのは逆に
あそぼあそぼー!
あれが欲しい、これが欲しい!
と言われて全然休めなかったので
這いつくばって公園とか連れて行ってました、、、
連れて行けさえすれば野放しですwww
私は草むらの陰で吐いたりしてました😂🙌🏻

ほんと、生きた心地しないですよね、、、(;ω;)
午前中頑張って大量消耗させて、
お昼寝はぜーーーったいしてもらって、
そこで私も休んでいました。

  • ママり🍒

    ママり🍒

    大量→体力でした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つらいですよね😭
    いつ頃おちつきましたか…?😭

    • 5月12日
  • ママり🍒

    ママり🍒

    16週入ったくらいで
    終わりを実感できました😭🙌🏻🌈
    長かった、、、(;_;)

    • 5月12日
ママリ

わかります、わたしは上の子がまだ離乳食の時期で、吐き気とたたかいながら離乳食あげてました💦

旦那ともよくケンカしてました😭
インスタントに頼れ!と言われるけど、私は作ってあげたい気持ちもあって、意見合わずでした💦

つわりは終わりがあるから大丈夫!という、先輩ママの声を何度も自分に言い聞かせてました😄

上の子が遊び盛りだとつらいですよね💦つわりが終わったらたくさん楽しいことがきっと待ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食つくるのほんとうにすごすぎます…!!!!😭💓
    むすめのご飯チンするのすらしんどすぎて、逆に旦那に ご飯作ってやるくらいしろよって怒られてます(笑)
    終わりが来ますもんね…!😭頑張ります!

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ

    さつまいも潰しただけとかなので、上の子にはほんと申し訳なかったです💦
    キッチンに行くだけでもしんどいですよね!男の人には分からぬ辛さです😩
    つわりさえ乗り越えたら、幸せなマタニティライフだと思います🤰応援してます✨

    • 5月12日