※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

排卵検査薬の結果について、排卵が終わったかどうか不安です。明日のタイミングは遅いでしょうか?

連日投稿すみません😭

今回から排卵検査薬を
ドゥーテストから ワンステップと
クリアブルーイージーデジタルにしました!
日曜から ワンステップで検査してましたが
なかなか陽性ならなかったので
余ってたドゥーテストとクリアブルーイージーデジタルで
昨日の朝検査してみたらドゥーテスト陽性
クリアブルー☻マークが出て夕方も
検査してみたらドゥーテスト強陽性クリアブルー☻マーク
出ました!
今日の朝はドゥーテスト陽性 クリアブルー☻マーク
夕方ドゥーテスト陰性 クリアブルー○マークになりました
これは排卵が終わったって事でいいんでしょうか?🤔

水曜もドゥーテスト使って検査してみたら良かったって
後悔してます‥今更ですが💦
ルナルナでは排卵予定日25にち
KONOTOKIでは排卵予定日26日です
タイミング取った日は23日 25日です✨
明日のタイミングじゃ遅いですかね?
排卵検査薬と基礎体温表の写真載せます。

コメント

( *´꒳`*)

基礎体温表の写真です

私が使った事のない検査薬ばかりなので曖昧ですが、25日夕方に強陽性、26日朝には薄くなってるので昨日から今日にかけて排卵では?と思います🤔明日体温が上がれば排卵済みですが、25日にタイミングとられているので大丈夫かなと思います😌検査薬の結果が全てではないので明日のタイミングもとられるといいかな✨

• ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

今日の朝で もう薄いんですね😳強陽性に比べたら薄いですもんね😶💔明日体温があがりそうな気がします💭タイミング取るのもなかなか難しいですね‥生理終わったばかりからだと まだ出血しそうだしとも思ったり💦 検査薬の結果が全てではないですよね🥺今日取ろうと思いましたが 連続はあたしがしんどいので 明日タイミング取ることにします😤

• 2月26日
あーりん

私もルナルナとドゥーテストを使っています!

ルナルナで排卵予測日が25日
ラルーンでは26日
でした!

ルナルナとドゥーテストは似てる感じですね✨

薄くなったら排卵が完了した、とか言われたことあります😊
排卵日後でも数日は妊娠できる、とも聞いたことがあるので可能性にかけて、タイミングをとってもいいのかな?と思います🍀

• ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

同じですね✨あたしもラルーン使ってますがラルーンも排卵予定日25にちでした! ルナルナとドゥーテストは合ってますよね! あたしも薄くなったら排卵が完了したっての聞いたことあります🤔て事は26日の日中から夕方にかけて排卵したんでしょうか?
    ほんとは今日取る予定でしたが昨日とったし あたしが連続は難しかったので明日タイミング取ることにしました💦明日でもいいか不安はありますが 取らないよりはいいと思うので頑張りたいと思います🤗

• 2月26日
  • あーりん

あーりん

検査薬的には26日の午前中の分はおんなじくらいの濃さで、午後の分が薄くなってるので26日の間に排卵したのかな?と個人的には思いました😃
    検査薬はあくまで目安らしいので、明日が100パーセントだめ!てことはないと思います✨
    無理なく取れるだけ取ってあとは結果待ちって感じです🥰
    ストレスは良くないらしいので、しんどいしんどい…では逆に良くない!て私たち夫婦も考えてます🍀

お互いいい結果になるといいですね💕

参考にならないかもしれませんが…私のドゥーテストはこのくらいの反応でした!
    写真、不快な思いをさせてしまいましたら申し訳ないです💦その場合はすぐ削除しますので💦

• 2月26日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

26日の朝は 基準線と同じくらいの濃さなんですね!あたし的には少しだけ基準線より濃く見えたので💦検査薬あくまで目安なんだろうけど頼りにしちゃいますね😂
    ストレスは良くないって聞きますね✨

23日にとったタイミングは 無駄になっちゃいましたかね?😭お互いいい結果になるといいですね😌

いつも強陽性2日続くのに今期は1日だけで なかなかタイミングとれずでした💔あーりんさんの写真でいうと26日排卵したって事なんですかね?🤔ちなみにタイミングいつ取りましたか?変な質問ごめんなさい🥲

• 2月27日
  • あーりん

あーりん

写真で見るのと実際の色は少し違うかもしれないですね💦
    精子は2.3日生きていて、もっと元気な場合もあるって言うので、無駄とは言い切れないと思いますよ😊

生理ごとに強陽性の期間って違いますよね😭
    私もここで質問して、排卵日は26日と思いますって意見をいただきました😃

タイミングは今回、3周期目だからってことで旦那が頑張って3日連続取ってくれました!
    いずれも日付が変わってすぐの時間帯です✨
    ご質問頂いたついでにラルーンの基礎体温表の写真を添付してみました🥰

• 2月27日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうなんですね🤔生きててほしいなぁ😶はい!生理ごとに強陽性1日だったり2日だったりします💦前は2日ありました!

あたしなんてもう8週期目ですよー😭多分タイミングの数が少なかったのとタイミングが合わなかったかと💔3日連続凄いですね😳旦那さんも あーりんさんも! 基礎体温安定してていいなぁ✨今朝基礎体温36.60で一気に上がりました笑

• 2月27日
  • あーりん

あーりん

自分ではなかなか今日だ!
    て日が分かりづらいですよね😭
    病院で排卵状況確認してもらうのが1番確実なのだと思いますが、ずっと通うのもな…とかいろいろ考えちゃいます💦

前回・前々回はしんどいし、1日起きとかしか無理でした😅
    今期は『全集中!!』とか言ってました。(鬼滅の刃は一切見ていません。笑)
    旦那は残業続きの時期だったのによく頑張りました💕
    て褒めておきました🍀

私も今朝、36.81でした✨
    高温期が続いてくれるといいですね🥺✨

• 2月27日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうなんです‥なかなか今日ってのがわかりづらいです🥲あたしもそう考えちゃいます‥仕事してるから病院もなかなか行きづらいし💦でもあまりにも出来なければ病院も視野に入れないとなって感じです😭
    全集中😂笑旦那さん頑張りましたねー👏 私のとこは 私が行為するのが好きではなくレスだったので 今くらいのペースじゃないと 苦痛で💔笑

36.81は高温期ですね😍あたしの36.60が高温なのか謎ですが😶低い体温で36.20だったので高温に入ったって思いたいです✨

• 2月27日
  • あーりん

あーりん

授かりものなので思い通りにはならないですよね😭
    うちもレス夫婦なので、必要最低限しかしてないですよ😁

36.60の翌日に36.81になったので明日また上がるかもしれませんよ✨
    検索魔になっているのでネットとかの情報ですが…
    低い時との温度差が0.3度あればいいそうですよ🥰

• 2月27日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうですね‥なかなか上手いこといきません😶レス夫婦仲間ですね😬うちも必要最低限でしか誘ってないです🤫誘うって言っても はい、やりますよーって淡白ですが笑

明日上がるといいなぁ✨あたしはママリ見まくっちゃってます笑 0.3度差があるので大丈夫そうですね🥳

• 2月27日
  • あーりん

あーりん

どうしても作業になりますよね😁笑

私もママリ、よく見ます💕
    なかなか妊活とかって周りに相談しにくいので
    🐨🍋さんみたいにお話してくださる方の存在が本当にありがたいです🥰

• 2月27日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

どうしても作業なっちゃいます笑付き合いからいれると10年も一緒にいるのでラブラブなんてどっかいっちゃいました💦笑 そうなんですよね🥲同じような感じの人にしか話せないと言いますか‥😔 あたしも ありがたく思ってます🥳お話してくれて ありがとうございます🥺💕

• 2月27日
  • あーりん

あーりん

うちも旦那と出会ってから約9年です😆
    もう家族になったってことなんでしょうね✨笑
    友達は未婚の子、1人目妊活の子…などなど事情がいろいろ違うので💦
    共通点ある人を探してコメントしちゃいます🍀
    ソワソワした気持ちとか理解してもらえる感じがします💕
    妊活してる人みんな授かればいいのになって思います🥰

• 2月27日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

おー🙄似たような感じですね! 家族になったんだと思います!男として見れないんですよね🤣 あたしは 二人目妊娠中の子、新婚さんの子でまた境遇が違うんですよね💦

ソワソワしちゃいますよね💕ほんとそう思います✨皆に赤ちゃんきてほしいですよね🥺

• 2月27日
  • あーりん

あーりん

友達が1番、妊娠とか妊活とか相談しにくい相手ですよね😭
    妊娠報告して、相手がベビ待ちだったら…とか妊活の相談しても状況違うと負担かな?とか…💦いろいろ考えちゃいます💦

生理予定日まであと2週間…
    長い😭笑

元気な赤ちゃんがきてくれるといいですね💕

• 2月28日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうなんですよね💦二人目妊娠した子には ちょいちょい相談してます😌けどあたしはルナルナの卵マークの2日前一回しただけって‥出来やすくていいなぁって思っちゃって💔色々考えちゃいますよね🥲

生理まで2週間長いです⚡赤ちゃん来なさそうですが💔昨日タイミング取る予定が取れず‥今日タイミング取っても排卵してから時間経ってるしダメかな思うけど念の為取ろうと思います😔

• 2月28日
  • あーりん

あーりん

2人目妊娠中の子なら、
    何かした?とかアドバイスもらえそうですね✨
    でもできやすいと羨ましくなりますよね😭

排卵日はずれることもあるので、
    生理が来るまでは希望を捨てずにお互い頑張りましょう🍀✨

• 2月28日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

特になにもしてないみたいです‥初期流産して子宮キレイにしたら一発だったらしく💦できやすいのは羨ましいです!

生理来るまで希望捨てずですね😍💕

• 2月28日
  • あーりん

あーりん

1度悲しい思いはされているけど、すぐ戻ってきてくれたんですね🥺✨

前向きな気持ちでいましょうね🥰

• 2月28日
ママり

昨日の夕方陰性なら今日はしなくても大丈夫かと!
私は二回ともクリアブルー デジタル使用してましたが○になってからタイミング取ったことないです😁💦

• ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうなんですか?😳☻マーク出てから1回しかしてないから 今期もダメそうですね💦23日にしたけどクリアブルーデジタル○だったし🥲

• 2月27日
  • ママり

ママり

いや、全然可能性高いですよ(^^)
    私も二日くらいニコちゃん出ましたが一日目のタイミングで出来ました(^^)
    私的には昨日が排卵日だと思うので🐨🍋さんは排卵日前日に取れてると思って良いと思います✨
    23.25なら寧ろベストだと思います!

• 2月27日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

もう今回で8週期目なので、もうそろそろほしいです💦そうなんですね🥺期待してて出来てなかったらショックなのでゆるく考えときます😭でも期待しちゃいますよねー笑妊娠しやすいのって排卵2日前って言いますよね?24日も頑張ればよかったなぁ💦
    ベストって言われてなんか嬉しいです🤗

• 2月27日
  • ママり

ママり

そうなんですね💦
    私も何週期か掛かったのでその気持ち分かります😁💦
    淡く期待しましょう😂❤️
    そう言われてますけど、私は前回も今回も多分前日でした笑
    授かれていると良いですね🥺🙏

• 2月27日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうなんですね😶一人目できたから すぐできるって安易に考えてました🥲淡く期待しときます💕笑 そうなんですか?😳授かれてるといいです🙏🏻

• 2月27日